スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
うおい!!!
 2006.12.15 Fri
携帯から更新したやつが表示されてないのはなんでかな!
携帯からだと見れるのに・・・なんだよもう(´・ω・`)
そんなわけで2日ぶりにパソコンを起動させましたああああ
きゃーーーーーーパソコンだいすきーーーーーーーーーーーーーー
車校は連日通っておりますよ!でもまだ2回しか運転してない。
12月中に第1段階の学科は取れそうかなー
はーーーしかし!やっぱり運転は緊張しますわな!
今んとこ無難にこなしてますよーまあこおたん曰く「動くオモチャ」のオートマですからミッションに比べたらだいーーーーーーーーーぶ簡単みたいなんだけどね。2月中に取りたいなあ・・・。



で!まあそんなことはどうでもいいけど皆さんはテレビジョンみたのかい!!!!
 


お り た ん !


やばいやばいやばいまじで矢場胃
生田斗真さんはちゃんと自分の可愛さに責任持ってください。 
つーかなんで1話だけのゲストなのに相関図ちゃっかり載ってんの?やっぱ可愛いから?ねえやっぱりそれはとまにゃんが超可愛いからなの?
しかもあらすじのところもおりたんとつくしの2ショですよ。
うわああああめがねちょー可愛いすっげえ可愛いすっげえ可愛いまじ可愛いよ・・・・・・あ、どうしてだろうなみだが・・・・
例の相関図ですが。


20061214112131.jpg



や、やっぱりじゅうななさ・・・・にじゅうになのに・・・じゅうな・・・わたしよりとししt・・・・
その設定だけでお空を飛べそうです。
しかしここまで可愛さが過ぎると、本当に国民の安否が・・・
みんなほんとうに・・・本当に覚悟だけはしなきゃだめだよ!



Web拍手返信

>8日23:53のエンジェルハートのかた
うおおおおおお返事遅れてすいません!え、えんじぇるはーとっていうらしいです・・・女という性別で生活していくうえで、お勉強になりました。
そんなわけで買っちゃいましたえへ!!!

>篠さん
Web拍手ありがとうございますー!車校がんばります(`・ω・´)
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

だーーーめっ だめっ だめっ だめっ| HOME | もしもバトン
