スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もしもバトン
 2006.12.12 Tue
みくしの方で幸ちゃんにもらったんですが、
これが思いの外楽しくって、やたら長くなってしまったので、
こっちに載せちゃおうと思います。



もしもバトン
「もしも生田斗真が○○だっだら~職業編~」
*もしも生田斗真が保育士だったら*
ぎゃーーーーーぜったい可愛いいいいいいいいいいい
ちったい子ときゃいきゃい戯れるとうまおにいさん・・・
赤ネルシャツに黄色エプロン(犬のワッペン付)でお願いします。
あのきらきら笑顔で「よーし!ひよこ組のみんなしゅーーごーーー!」って☆.。.:*・゜
そんでもって悪いことしたお友達には、ちゃんと怒ってあげるのね。
例えば、おいたしちゃったお友達のともくんがいるとするじゃん!そしたらね、そしたらね、
「ともくんだめだろー?こんなことしちゃあー」
「・・・・」
「つみきさんが痛いよーって言ってるよ?」
「・・・・ごめんなさい・・・」
「よぉーし!ともくんはちゃんとごめんなさいできるえらい子だねっ!じゃあお片づけしよっか!」
つってな!つってな!ほんでともくんの頭をわしゃわしゃしてあげるの!うへーーーーーー可愛いなそれ!そんでもってお遊戯の時間はオルガンとかひくんやで!
とうませんせいはこどもたちにもお母さんたちにも大人気。
きっと5歳児たちに囲まれてもきっと誰よりもお前が一番可愛いんだろうな・・・


*もしも生田斗真がカラオケ店員だったら*
そーーーんな可愛い店員さんいたらもうたちまちそのカラオケは大繁盛だろうね!
んでやたら飲み物頼まれたりどうでもいいことで電話かけられたりするんだろうなあ、ああとまにゃん自分の可愛さで苦労するとか超可愛いね・・・もえ・・・


*もしも生田斗真がアナウンサーだったら*
越智由記夫たんのときのビズってすっごい新人アナウンサーっぽいなあと思ってた。
でもとまにゃん滑舌いい方じゃないから、バラエティー班にされてアイドルみたいな扱いされて結局アイドル以上の人気出ちゃうんだと思う。


*もしも生田斗真が動物園の飼育員だったら*
だーーーーーーーーーーこれもぜーーーーーったい可愛い!!!!
動物の赤ちゃん抱きながら哺乳瓶でミルクあげてるんだね・・・
そんでもってつなぎ!つなぎしかない!!!つなぎ以外有り得ない。
『動物さんとのふれあいコーナー』とかの担当にされてると思う。
でも結局動物の赤ちゃんより飼育員さんのが可愛いんじゃねえかとかいうオチだと思うんですけどね。

*もしも生田斗真がオレオレ詐欺師だったら*
「あ、もしもしー?生田斗真ですけど、200万くらい振り込んでもらっていいですかあ?」

はい喜んで*。:゚+゚:。*゚+.


*もしも生田斗真がコンビニ店員だったら *
えええそんな可愛い店員さんいたらたちまちそのコンビニは大繁盛だろうね!!!
あのとまにゃんのきらきらぷあぷあすまいるで
「いらっしゃいませ、こんにちはあー」
とか言われちゃった日にはもう・・・何も言わずその場に金を置いて立ち去りたくなるだろうなあ・・・


*もしも生田斗真がサッカー選手だったら*
えええええそんなのもう世界中のサッカチームがとまにゃんを取り合って何十億ものお金が乱れ飛ぶんだろうね・・・!!


*もしも生田斗真がマンガ家だったら*
わかんないけどとまにゃん絵下手そうwww
でもあえていうなら、ジャンプの冒険もんとかかなあ。


*もしも生田斗真がカメラマンだったら*
カメラを構えるとまにゃんにカメラを構えます。


*もしも生田斗真が芸人だったら*
全然おもしろくなさそうwww


●最後にこのバトンをまわす人の名前と担当をどうぞ
勝手に持ってきたので勝手にどうぞ!



楽しかったです。じゃあ今から愛アルバム聴くんですけどなうわうわうわやばいやばいなにこれ!!!
たたたいへんだああああなんじゃこりゃあああああああああ
スポンサーサイト
  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

うおい!!!| HOME | ほわほわ
