 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ほわほわ
 2006.12.12 Tue
今日も今日とて車校・・・明日も車校・・・明後日はバイトでその次車校でその次車校でその次バイトでその次クリコン・・・・




という非常に多忙な生活を強いられています。
木曜日車校休んじゃおっかなあ・・・・でも技能は受けれるチャンスが限られてるから乗れるときに乗らないと(`・ω・´)
でもお休みもほしい(´・ω・`)
そんな私の心をそっと癒すのはやっぱり生田斗真さんです。
ああう・・・なんか最近っていうかいつだってとまにゃんのことは全力でだいすきなんだけど、最近すんごくすきでしょうがないよとまにゃん・・・ああああ可愛いよー超可愛いよーー抜きん出て可愛いよーーーーー
そういや花男ロケまだやってるんだね!1話だけなのにすごい時間かけてるなあってまあ主要キャストのスケジュールの都合なんだろうけど。
ということは1話だけでとまにゃんのビジュアルに1ヶ月以上の違いがwww
まあとまにゃんはいつだって1000%可愛いからあんまり問題はないんですけどね。
しかし花男楽しみすぎて頭はげそう。
何が楽しみって、まだとまにゃんの可愛さに出逢えていない気の毒な国民たちがとまにゃんの可愛さに衝撃を受けたときのリアクションが!
いやーとまにゃん可愛すぎてみんなびっくりだろうね(>_<)
だってこの広い宇宙どこ探したってあんな可愛い22歳いないじゃないどう考えたって!
22歳なのに17歳の役やっちゃうんだよー?
まさかとまにゃんが年下になる日がくるとは思いもしなかったな・・・
あんな後輩いたらどうしよう・・・とりあえず下駄箱行って上履きを拝借するよなあ。
てゆーかほんと17歳ってなんだろう・・・生田斗真17歳・・・
その響きだけで私生きていける気がする。


そして幸さんからバトンが回ってきたんですけど、今日はパソコンに触っていたい気分なのでやっちゃおうと思うよ!
【送り主バトン】

①送り主のことどう思う?
「ちょwww」と口に出さずにいられない。
大人なのにとってもとっても痛い方☆.。.:*・゜
ゆきらと一緒にいるとすんごーーーーい楽!いい意味で気を使わなくていい。
ゆきらにはなーーーーんでも話せるよ(*゚∀゚)

②送り主のこと好き?
だいすきだよーーー*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

③送り主のどんなとこが好き?
どうしようもないところ☆
・・・とかいって、結局いつも本当にお世話になってます。
わからないことがあって質問すると、かなり的確な答えを即行でくれる。
ってその質問事項が99%の確率で遠征に関してなところが悲しいね!
いつも頼ってばかりでごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもよろしくお願いしてね(>_<)

④送り主と遊んだことある?
初めてオフで絡んだジャニヲタが幸ちゃんでした。
いまや定期的にチーム仮面とかいうわけのわからないジャニヲタ3人娘で集ってああでもないこうでもないとお喋りするのが恒例行事。

⑤遊んだらどうだった?
当時はおれたちふたりとも山下担だったね!!

⑥送り主のこと気になる?
痛いからヲチしてる

⑦送り主見たことある?
見たことあるどころか2006年の夏は毎週会って、共に遠征をしたね。
本当に2006サマーはお世話になりました。

⑧見てどう思った?
8月毎週会ってたから、一ヶ月ぶりのつ紺での再会がすごく久しぶりに感じたwww
そんでもって幸ちゃん発見するやいなやマシンガンのように窓の感動話をしたっけな。

⑨送り主に会って言いたいことは?
早くお互い衝撃鑑賞して語り合おうよおおおおお!!!!!
あ、でも見てるとこ違うかwww
てゆーか幸ちゃん会いたいよおおおお早く仮面で集おう! 

⑩送り主のこと何て呼んでる?
幸ちゃん 幸さま
お姉ちゃん お姉さま
ゆきら
窓厨

⑪送り主とどんな関係?
ゆきらはくみこのお姉ちゃんだよー*・゚゚・*:.。.:*・

⑫好きな⑧人に回して
じゃあゆきさんに返すよ☆.。.:*・°
あとはどなたかやってくれる人がいたら答えてくださいな!!
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

もしもバトン| HOME | ひまだえ
