 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
えんじぇるはーと
 2006.12.07 Thu
  
an2.jpg
 
 

  
 
 
 
どうやらワニブックスは2ヶ月連続で天使を写真に収めることに成功したようです。
ちなみに先月の天使さんはこれ

あーーーーーもうなんかなんていうかこの可愛さの前では
「可愛い」という言葉がすごくちっぽけに感じるああこの偉大なる愛おしさよ
でもまだこの世界にはこの可愛さにふさわしい言葉が「可愛い」しかないようなので、ここは諦めて可愛い可愛いと連呼させてもらうんですが、でもさでもさ、とまにゃんが可愛いっていうのはもうそこは完全にとっくのとうに決定事項で揺らぐことがなくて、このときこうだったから可愛いとかここがこうだから可愛いとかじゃなくて、生田斗真が可愛いっていうのはそれは基本であってスタートラインなわけで、その結果可愛いんじゃなくてもうハナっから生田斗真が可愛いっていうのは宿命じゃない。そう、生田斗真の可愛さは宿命なのだよ。だから当たり前のことを改めて言うのもなんだけどさあってもう本当にごめんなさい自分で自分がわかりません。どこか遠くの世界に飛んでいってしまいたい。

とにかく!
ワニブックスがいい仕事をしすぎている・・・・!!
ちょっとおぼっちゃま風で、ああとても22歳には見えない・・・ってそりゃそうだよとても22歳には見えないから17歳役のオファーがきたんだろうが!
もうとにかく可愛い・・・とまにゃんに可愛いという言葉を使うのは失礼なんじゃないかと思うくらい可愛い・・・!!!
インタビュー内容も例の智久さんのお誕生日会のこともちゃっかり話しててさ
「誕生日何もしてあげられなかったから、今日は俺が出すよ」
と、とも、ともひささんから、名言また一ついただきまし・・・t・・・・
なああああああにそれ!うはーーーーーーーー!!!
この前のさ、1億人なんたらも智久さんの人気にひたすら萌えてたもの。
ああこんなにぎゃあぎゃあ騒がれてる智久さんの大事な人(去年の少クラの受け売りフレーズ)がとまにゃんだなんてすごいとまにゃん超可愛い
って。
そして極めつけはこれですよこれですよプレゼントのちっちゃい写真!
ねえわざとでしょわざとなんだろうワニブックス。故意的にこのハートの香水をとまにゃんに持たせたんだろう?絶 対 に !
わたしってば極端にこういうのに疎くて、この香水がなんなのかわからなかったのでゆきら様に聞いたらエンジェルハートって言うじゃない!
絶対ワニブックスは故意的にこれをとまにゃんに持たせたのだなと確信いたしました。だってとまにゃんは天使さんだろ!
つーか弟さえ名前知ってたっていうのに、いい加減そこらへんに興味なさすぎかしら自分・・・(´・ω・`)
しかしえんじぇるはーと。正直2006年一番衝撃を受けたフレーズかもしれない。いっそ生田斗真のキャッチフレーズにしたらええんとちゃうかな。
実はちょっと前からなーんか香水欲しいなーとか思ってたので、香水買うときはこれにしよう*・゚゚・*:.。..。.:*・わかりやすいジャニヲタですいません。
あー!今気づいたー!このエンジェルハートのビンの形と、とまにゃんのこの超可愛いふよふよリップの形似てるううう!!!可愛いーーー*。:゚+゚:。*゚+.
とまにゃんのくちびるはえんじぇるはーとだねえ:*・゚゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚゚・*









どうか生田斗真の可愛さに免じてここは言いたいことを言わせてあげてください。




WEB拍手返信


>篠さん
ついにおりたんの可愛さ解禁ですねうっへへへへへへh!!!
この可愛さにこれから出逢うであろう国民たちよおめでとう。
しっかしメガネ・・・あああメガネ・・・メーガネ・・・・
ほーーーーんと楽しみですねー*・゚゚・*:.。..。.:*・
  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし| HOME | ごめんね 牧野サン
