スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
解   禁
 2006.12.05 Tue
ついにピンポンにて織部順平@生田斗真が解禁されました。
東海はピンポンが11時半とかいうふざけたことになってるんですが、
よしかがおりたんの画像と動画を送ってくれたの!


 
い っ た い こ れ は ! ?


もうね、もうね、おりたん超可愛いの!!!おりたん!!ぎゃううう
メガネで制服でメガネ取ると美形でデルモであああもう何それ!ベタ!
ああああもえーーーーーもえーーーーーーーもえーーーーーーーー
とーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーーーー(野太い声)
次世代の秋葉原を担うメガネっこアイドル、おりにぃ☆の誕生じゃないのかと本気で思いました。ああああメガネーーーーーーーーーーーー
しかもダサメガネやんけ!ダサメガネやんけ!ごめんもうほんと私与えられたものを素直に受け取ってしまう人だから、そういうのだめだよ・・・・!!
しかしもう本当に生田斗真の可愛さが信じられない。
可愛すぎてこの世に存在することのできる可愛さであるということが信じられない。
本当に人類史上最も可愛い存在だと思う。いやもう人類どころから地球史上、コスモ史上。ああもう本当にこんなこと真顔で言ってる私がもうすぐ車を運転してしまってごめんなさい。
そして制服です制服。あああ・・・・もえっ・・・・!!
たいがい22歳男性が制服着たらコスプレになっちゃうんだろうけど、この違和感のなさ。いっそその制服私服かってくらい。
あああとまにゃん制服超似合うよ・・・私はもうお前が可愛すぎて涙が止まらない・・・おりにぃまであと一ヶ月だね・・・あああみんな心臓は強くしておくんだよ・・・
あああああああもうほんとにほんとに可愛い!
ああ!

もう!

とまにゃっ!ん!



Web拍手返信

 
>最近日記がつまらないよとお嘆きの方
父親の肥満話であんなにスペースを使ってすいませんwww
スペースを取るのはお前のでかい体だけで十分だよ!
とまた愚痴になってしまいました(´・ω・`)しかし娘としてあの太り方はやっぱり心配です。

>なるとも書き起こしの方
うおおお!今さらここでその需要があるとは!!!!
実はやろうかなやろうかなと思っていたんですが、そのまま今日に至ります。
あれはもう本当に滝つって可愛いなあ・・・とほわーんとさせてくれるインタでしたので、そのうちきっとたぶん必ず書き起こします。
スポンサーサイト
  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ごめんね 牧野サン| HOME | 夕映えはあんず色
