スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
夕映えはあんず色
 2006.12.04 Mon
最近、村下孝蔵さんの「初恋」がすきですきでしょうがないです。
すっごい切なくて、なんか口ずさんでるだけでうるうると・・・
って恋もクソもないジャニヲタライフのくせに何をぬかすかといった感じですいません。でもほんとにすごくいいの!
パパさんの車で流れてて、いつの間にか覚えてしまった。ああカラオケで歌ってみたいなあ・・・
そういえばパパさんといえば、今朝私の顔を見るなりこういいました。
「おい、3キロ痩せたぞ、3キロ」
ちょwww黙れwww
メタボリックシンドロームの分際で3キロ痩せたも痩せないもない。
ちなみに今は82キロらしいです。・・・すいませんリアルに肥満で。
単純に考えたら、私がちっちゃいジュニアの子を抱っこしてるぐらいなんでしょ?ああでも身長が違うか。
身長は自称171だとかなんとか言ってたから、まあ翼ぐらいだとしてってまあ翼の171も怪しいけど!絶対もっと身長あると思うの。まあそこは愛です。
話は戻って翼と同じくらいだとして、今の翼の体重知らんけど見た目で判断する限り54~7??くらいだと過程すると、
つまりちっちゃいジュニアの子を翼に抱っこさせてるくらいってことでしょしかもそれ全部脂肪ってことなんでしょうわやべえよおとうさん・・・・(´;ω;`)30キロ分脂肪って何それ未知の世界www
しかし最近の父の肥満具合には娘ながら本当に心配になります。
いや最近っつーかずっとデブなんだけどさ・・・だいたい57歳にもなって食べる量減らしてないなんて自殺行為だよ・・・もうほんと最近お父さんがご飯食べてるの見ると腹立ってくるwwwまだ食うんかお前!みたいな。
最近これまた巷で無呼吸症候群も・・・ってなぜ初恋の話から父親の肥満批判になってしまったんでしょうか。
遠くから見るとそこまで太ってるように見えないんだよね、下半身が細いからかなあ・・・でもまあデブはデブに違いありません。
コレステロールが基準値以内だったってどう見ても基準値以内じゃねえだろこのミスターコレステロール!!!
でも20代のときなんかガリガリで、一番痩せてるときは53キロだったってことはリアルに翼体型だったのにどうしておとうさん・・・



そうそう、そして翼といえば今日のまるみえ!!!
ライオンの赤ちゃん出てきたとき、思いっきりヒイとるやんけつぅちゃん!誰よりも後ろに下がる翼。だってライオンってネコ(科)やん!
翼を愛でる皆さんの中で最も有名な情報と言っても過言ではない、翼の「ネコ嫌い」
猫と一緒の仕事は申し訳ないけど断るとか言ってた翼の目の前に超くそでかい猫(翼にとってはそんなもんだと思う)が!!
そしてよりによってつぅちゃんがだっこすることに!!
「よーしっ!」とかいって気合入れてだっこするつぁーさ(佐藤さんとの間で流行の呼び方)
ぎゃーーーーーーー可愛い・・・・・・!!!!!
頑張って笑顔でだっこするけど顔がヒキまくりの翼。ちょっと暴れちゃったとき本気で焦ってる今井。
だってこの顔
200612042110000.jpg

いやータッキーの顔で笑うことはしょっちゅうあるけど、これは笑った爆笑した。まるで断末魔の叫び。恐怖の極限。
しっかしこのお顔ひゃあああ可愛いねえええええつぁーーーーーs・・・・
「ひゃーーーーーーーーーーつばさっ・・・!つばさがっ・・・!!かわゆすっ・・・!」
ちょwww佐藤さんwww
そんなわけで翼が可愛すぎて電話がかかってきました。
でも本当に可愛かったーーーーーーまさか翼とネコ(科)の共演が見れるなんて!
本当に貴重な映像をありがとうございました(つД`)・゚・
でも何でこの一ヶ月翼まるみえ準レギュラー並みのゲスト率だったの?
まあこの前のは正直本当にスタジオに静かに咲く一輪の花状態だったけど。
でもちんこネタに口押さえて笑っちゃってる翼はちょーーー可愛かったあ*・゚゚・*:.。.:*・


というわけで今日も初恋→メタボリックパパ→つばさという全く統一性のない内容でお送りしました。
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

解   禁| HOME | ふぁああああああ
