スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ふぁああああああ
 2006.12.04 Mon
大阪2部チケみつかったあああああああなんか予想以上に需要高くて焦ったよ・・・
もうチケ探しなんて嫌(´;ω;`)
まあそれに関しての愚痴戯言は某SNSにぐちぐち書こうと思います。


トマゴト。
いっぱい踊ってるんだねとまにゃあああん*・゚゚・*:.。..。.:*・
あうあうあうあう楽しみすぎて死ぬけど死なない!!
そして今日はSHOCKのDVDを見て、ツバサをトウマに置き換えてああとまにゃんがあんなことやこんなことを!?と妄想しつつ、ツバサのチャイナ服が可愛いよタッキーーーーーと訴えながら、はあああコウイチほせえええええ体型がちょっと筋肉質な女子だよおおお
という、我ながら非常に高度な萌え方をしていました。いやー疲れた。
しかし前にも言ったとおり、SHOCKに関する知識がDVDでしかないのでどれくらい変更されてるのかわからないんですが、あの2幕のノースリの衣裳だけは・・・・!!!
よしかに赤エプロンのコーナーがないと聞いたときは本当に涙が出るかと思うほど落ち込みました。ああああえぷろーーーーーん
私が観劇するのは2月ですが、幕が開くのはもう1ヶ月後だもんね・・・。
本当にケガや病気のないようにしてほしいです、ベタなことを言うようですが!
いやでもマジでさ(´・ω・`)とまにゃん頑張ってる!とまにゃん頑張ってる!



Web拍手返信

>3日ブリッツボールの方
うわわわわあんな戯言にお答えいただきありがとうございます!
すすす水球なんですか?何故水球???FFって魔物とかと戦うんじゃないんですか???もしかしてFFってスポーツゲーム?????
と、一人パニックに陥ってたんですが、ググれば早いだけの話でした。
そういうことなんですねーつっても上辺しか見ていませんが・・・
しかし奥が深いんですね、FFって・・・ますます興味が遠のきました(´;ω;`)
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

夕映えはあんず色| HOME | キレイキレイ
