スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キレイキレイ
 2006.12.03 Sun
してきました。
つっても軽くしてもらっただけなんですけど。
なんか一回バッサリいきたい。ショートにしたい。でもそんな勇気ない。
今んとこやっと乳下くらいになってきたんですけど、毛先が少ないのでなんとも中途半端な感じです。なんかほんとただ伸ばしてるだけみたいな。
「どんな感じにしますか?」と言われても「あ、軽くしてください」としか言わないんですけどだってわからないんだもん!
エクステつけたいなあとか最近また思い始めています。
でも付けるとしたら2月の自由登校入ったあたりからかしらねー
一回、盛り盛りごってごての頭にしてみたいなああ。頭もこもこのぐるぐる巻き*・゚゚・*:.。。.:*・みたいな感じの超DQN仕様にしてみたいです。
最近やっとヘアサロンミタニを卒業したんですが、なんだか私の頭を担当する人が固定されてきたみたいです。
まあその人がすごいどことなくチミーに似てるっていう話なんですけど。
そんなわけでさっぱりしました。実は9月から切ってなかったのでもうそれは軽くなりましたよ。この髪の量で3ヶ月切らないって自殺行為だぜ!
次はエクステ付ける直前にいこうかしらねー

トマゴトについに可愛さが共演していましたね。
つーか全然話がわからない。
FFってふぁ、ファイナルファンタジーのことだよね???
RPGだよね?あのすっごい絵が綺麗なヤツでしょ????
ぐらいの知識しかありません。
RPGすっごい苦手なんだよなあ・・・私って初期ポケモン全盛期だったんですけど、それさえ裏ワザ使って全部レベル100にしてあっさり全クリしたもんね。でも裏ワザ使いすぎるとバグるのよね。
サンダーにマスターボールを使ってしまったことは一生悔やまれます。
私ってもっぱらシュミレーションゲームだったからなあ。
牧場物語は一時期恐ろしいハマり方でした。朝起きてからずーーーーーーっとやっててよしこから禁止令が出たよ。64もプレステもまだ中途半端なんですけどね。
あとは『ときめきメモリアル ~forever with you~』かなあ。これPSPの復刻版みたいだけど、普通にプレステ版のやつね。
やっぱりなんといってもわたしは鏡魅羅さんです。ごめんあまりにベタすぎるツンデレで。魅羅様見た目超エロいけど絶対処女ってのがもうたまらんかった。
わたし藤崎詩織があんまりすきじゃなくて・・・でもさすがに告白されたときは、よっしゃああああ藤崎詩織オトしたああああと思ったけど。って、すいませんこれも裏ワザ使ってましt
需要がない情報だというのはわかっていますが、このキャストの中で順番を付けるとしたら
①魅羅様(不動の1位)
②紐緒さん(こいつもつんでれ)
③美緒ちゃん(メガネで病弱でメガネ取ると美少女なんていう究極のベタ)
④望(最初は男言葉なのに、好意を持ち始めるといきなり女の子らしくするのがいじらしい)
⑤虹野さん(一生懸命な姿にはやっぱりきゅんとする)
順番付けれるのはこれぐらいかなあ。あとは同じ。
あああなんかやりたくなってきたけど恐ろしく時間かかるしなあ・・・
あとは超マイナーなゲームだけどゲッターラブです。これは本当におもしろい。
つーかこの3ゲームに出てくる女の子でイチオシが
牧場物語→カレン
ときメモ→魅羅様
ゲッターラブ→皆川真琴
と、揃いも揃ってツンがデレな子ですいません。
なんかほんと自分ベタ・・・(´・ω・`)
ていうか牧場物語シリーズめっちゃ出ててびっくりした。
でもやっぱりハーベストムーンシリーズのあの静かな感じがおもしろいと思う。




で、ブリッツボールって何。


Web拍手返信
 
2日17:47の方
はじめまして!Web拍手ありがとうございます!もうむしろやまとまといえば豆乳鍋かも知れません。豆乳鍋の代名詞やまとま。
わ、わたし豆乳が無条件にだめで、食べたことないんですよ・・・・!
おいしいんですかね・・・とても勇気が出ません。
でも豆乳鍋を食べてればいいのはやまとまなんで、何ら問題はないんですが!!!

スポンサーサイト
  c:2   [未分類]
comment

私もねぇ。
牧場物語シリーズ大好きなのぉ。
ゲームボーイ版もやったし、ついこの間までDS版やってたくらい(笑)
意外なとこで共通点が!

光ちゃんの袖口はやっぱりおんにゃのこ。
by: 相思相愛 | 2006.12.03 23:32 | URL | edit

ええええ!!!まじでかあああああ!
ゲームボーイ版は弟がやってて、それで興味持ち始めて64のを買ったの。
牧場物語おもしれえよおおおあのゴールのない感じがおもしろいよね。
まあ2年は放置してるんですけどねもう。


こおたんおんなのこだよおおお*・゚゚・*:.。..。.:*・
ふーふーして飲むんだお☆.。.:*・゜
by: とても魅力的な男の子 | 2006.12.04 00:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ふぁああああああ| HOME | 何度もキスを重ね 12月を奏でよう
