スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
何度もキスを重ね 12月を奏でよう
 2006.12.02 Sat
なんだろうこの怒涛のこおつよラッシュは。



しかしもううたばんの出来が秀逸すぎて涙が出ます。
もう中居先輩には足を向けて寝れないよ・・・ああこおつよもえーーーー
これからキンキを見るたびに「・・・ああそういやこの人たち、お互いのこと好きなんだっけ・・・」と思ってしまうのだろうね。
光一がつよしに萌えているというのは皆さんとっくのとーーーーーーーーーにお気づきであるとは思うんですが、まさか光一がつよしのことを
「とても魅力的な男の子」なんてリアルな表現を持ってくるとは思いませんでした。
そんでもってお料理。これが光一単体だったのなら、うぎゃああああお料理こおたん女の子おおおおおなんていつものパターンだったと思うっていうかまあ実際ちょっとそうなったけど、なんといってもつよたんのお料理が。
豆乳鍋!豆乳鍋といえばやまとまですよ!そんでもってつよし!ぎゃー!
そして最後まで豆乳鍋食ってる光一。ヘイでつよたんがカレー作ってきたときも、なんだかんだ言ってパクパク食べてたよね光一ったらいい男・・・
でもやっぱり可愛さの威力も毎度ながら凄まじいもので、なんか首きょろってなったり、ふにゃーーーっていきなり笑顔になんのがもうちょおおおおおおお可愛いんだぬ!!!ぎゃー
目が・・・・目が・・・・黒いとこしかないよ・・・・

エムステはつよたんの喉の調子がちょっと良くなくて、声をかすれさせながらも歌いきるつよたんにきゅーーーーーーーーーーーーーんとしてしまいました不謹慎で本当にすいませ・・・・・・
はあああつよし・・・・おかおぱんっぱんだけどすんごくやわらかそうで超可愛いよつよぉぉぉぉぉぉし

HoDはもうジャケットが萌えのかたまりで明日の朝も愛し合うところでした。
↓にもあげたようにつよたんのおりぼんですとか、キラキラで手と手が繋がってる二人ですとか、衝撃の裏ジャケットですとか、メイドインチャイナのシールが貼ったまんまのラバーバンド(赤)ですとか。
そして孤独の街角がすきすぎてイントロ聴いた瞬間、指が一時停止を押していました。
やべえええええこの歌ど真ん中すぎるぅぅぅぅぅぅ
こういうTHE光一曲だいっすき!!!一緒に聴いてた佐藤さんに「絶対すきだと思った」といわれました。正解。絶対にすきです。
でもこの曲つよたん鼻声なの!!うぎゃー可愛いいいい
私の中のキンキ曲で確実に5本の指に入る『春雷』でもつよたん鼻声だったよねーはーつよしつよしーーー





ああああああああああああああああああああああキンキコンいきてえええええええええええええ

ええええええええええ

ええええええ



えええ









えっ・・・えっ・・・・(つω;`)



Web拍手返信
 
>篠さん

つよキティ製品化熱烈希望です。お部屋に飾ったらかぁあぁわいいんだろうなあ*・゚゚・*:.。..。.:*・
すいません。
しかしこれは・・・一体なぜこの帽子が堂本剛27歳に被せられてしまったんでしょうか。かわゆs・・・・
スポンサーサイト
  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

キレイキレイ| HOME | 「今夜は雪が振りそうだね」
