 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
君に会いたい 今会いたい
 2006.11.28 Tue
先生!浜田くんが光一くんの足を踏んでます!



というわけで、2回目のデジャビュがヘイヘイヘイにて起こってしまったわけですが。

事の始まり→秀明さんの足を踏む浜田くん
デジャビュ→ウエンツの足を踏む浜田くん
そして昨日→こおたんの足を踏む浜田くん


先生、浜田くんはどうやら綺麗な顔した男の子がすきみたいです。
 
 
そんなわけでつよたんがキンキモードに入り、超可愛くて仕方がない今日この頃。
エムステなんかはポンチョを纏うつよたんが妖精さんに見えました。
そしてそんなつよたんの髪の毛を触りにかかる光一。てゆうかこおつよこんなに身長差あったっけ!!!!うぎゃあああもえ!
いつもは、絶世の美女だの、筋肉質な美少女だの、こおたんにゃんにゃんにゃんこたんにゃんこの国のおひめたま☆.。.:*・゜ なんてこと光一さんにぬかしくさる私ですが、
つよたんが隣にいるときだけは、光一がいい男に見えます。
ということで月刊テレビジョン表紙の二人は美形なんとかカップルにしか見えません。まあ何故か光一の髪型が初期の光一風なんだけどね!

さて。二人とも超可愛くて満足ですが、やっぱりゆかりゲスト制度は廃止してください。もう本当に勘弁してほしい。軽く高田純二がトラウマになってきました。最後の方なんか、光一のあの可愛いお尻が半分イスから出ちゃってるの・・・でも何も言わずにそのままでいる光一・・・・あああ・・・
まあ可愛いお尻といえば、いわずもがな剛さんのぷりっとしたお尻なんですが。
定番のエレベータで尻さわりよるとかいう話。つよたんからこの話を出してくるなんてああつよたん!
でもなぁ、まあ光一の気持ちもわからんでもないよ・・・
だってこんなに可愛いつよたんの尻なら光一じゃなくても触りたい。
そしてついに放送禁止用語まで飛び出し二人の関係が明るみに。
滝つがタモさんに「こいつら付き合ってる」と言われてしまうように、やっぱり伝わってきてしまうんですね『それ』が。
つよぽんちょをめくる光一が変態チックでした。ああ単体だとあんなに天使さんなのに隣に剛がいるだけでどうしてそんなにお前は・・・・
そしてまあ光一がハゲだとかデコがキてるとかいう話ですが、ネタにしすぎててリアルにこれからが心配です。もしその日がきたら、何も言わず誰にも知られないように被ってほしい。もしくは植毛。



ひっさしぶりの二人のカレンダー楽しみやなー*・゚゚・*:.。..。.:*・
  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

「今夜は雪が振りそうだね」| HOME | あまえび
