 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あまえび
 2006.11.28 Tue
先日つなびーの方に甘エビの写真をアップしたんですが、
またまたおじちゃんが甘エビくれまして。
そんでもうあまりにおいしいので、今回はブログで甘エビをご紹介したいと思います。
 
なんといっても富山の甘エビなんです。
おいおい富山の甘エビつったら、秀明さんが嫁の実家に発注するほどおいしい、あの秀明さんもお取り寄せの富山の甘エビですよ。
正直、甘エビはどろっとしてて苦手だったんです。
でもこれは違った。まるで私が今まで食べてきた甘エビを全否定するほどのおいしさ。

去年も一回いただいて、おいしかったですって言ったらまた今年も買ってきてくれたんですが、今回のはまずもらってびっくり。

200611271939000.jpg


箱でかい。
まあ半分は氷なんですけど、にしたった甘エビにこの箱のでかさ。

でもでかいのは箱だけじゃないの!もちろん甘エビそのものもでかいんです。

200611271946000.jpg


わああああ綺麗な甘エビいいいいい*・゚゚・*:.。..。.:*・
まるでかっぱえびせんのパッケージから飛び出してきたような赤々しくて活きのいい甘エビたち!ってうそうそ!死んでるに決まってんだろ!
ではさっそくいただきます。

200611272008000.jpg


もう超ぷりぷりなの*・゚゚・*:.。..。.:*・はあああうめぇぇええぇぇぇええ
やっぱりわさび醤油ですよね。
ああうまいうまいとぱくぱく食べていたらあっという間になくなりました。


しかしやっぱりそこは甘エビなので、たくさん食べてもお腹はいっぱいになりません。
よしこが「スパゲッティ(パスタとは言いません)食べるでしょー」と言ったので、出来上がりを待っていると出てきたのは

200611272021000.jpg



ひ、秀明・・・・・!?(と書いてペロペロンチーノと読む)



甘エビやらぺ(ロ)ペロンチーノやら、やたら秀明づいた夕飯でした。

あ、そういや生電話が先日の土日に行なわれたみたいですが、
某所にて生電話レポを拝見したところ、秀明がとんでもねえ下ネタ言いやがってたみたいでもう佐藤さんはどん引きでした。下ネタのレベルが酔っ払いのおっさんやんけ秀明。
とりあえず秀明さんは、くどいから長いんだそうです。
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

君に会いたい 今会いたい| HOME | なんでしょうかこの
