 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
なんでしょうかこの
 2006.11.28 Tue
たった1話のみのゲスト出演なのに、まるで長い間同じ現場で撮影してきたレギュラーのようなとまにゃんの受け入れられ方は。
つーかとぅーまって可愛すぎる。
だったらとぅまにゃんになっちゃうね!ぎゃー可愛いーーーー
井上真央ちゃん出してくるあたりがまた。井上真央ちゃんにそんな風にからかわれる間柄なんだぜ的なね。
そんなとぅまにゃんすごい。可愛い。ああ誰からも愛される22歳なのに17歳のオファーがくる超可愛いお顔のとぅーま・・・

はーーーーーーー!早くみたす!早くみたす!早くみたす!

今日(昨日)は、FC2のblog55が閲覧障害が起こってたみたいで、せっかく甘エビ日記上げようと思ったのにおじゃんです。おじゃんですって古いか。
そんなわけで明日にします。


>Web拍手返信
 
>えださん
いえいえ!こちらこそアンケート回答ありがとうございました。
お礼メールがとんだ変態メールになってしまってすいません。
え、誰が変態かってそりゃあタッキーですよ!
本当にテイストミーはおもしろい歌です。
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あまえび| HOME | そこらへん毛だらけ
