スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
オリオリオリオー ヤリヤリヤリヤー
 2006.11.25 Sat
ついに亀田3兄弟CD出したかあと本気で思ったらATSUSHIでした。
今さらベタすぎる人間違いをしてしまって本当に自分で自分が信じられない。
しかもその上、蛇口を捻ったらシャワーだったみたいなこともやりましたよ、つい最近。もうむしろベタすぎてみんな最近やらねえんじゃねえの!
でもさ、ベタだとか王道だとかそういうのはさ、みんなに愛された結果じゃないかとわたしは思う。みんなが好き好んで使いまくった挙句の果て、ベタだとかなんとか言って馬鹿にするんだろう?そんなの酷いよ!そしてもう私は何が言いたいのか全くもってさっぱりわからない!

 

さて。ちょっと前から、一人でどこか行ったことないとこにふらーっと行って、ぶらっとして帰るみたいなことをやってみたいなあと思ってたんですけど、せっかくの長い長い最後のお休みが私にはあるのでそれを使わない手はないと思ったんですが、うーんいかんせんお金がなあ、あいつら関連じゃないと出せないなあ
あ、そうか、じゃあそれに関連付けて行けばいいのかー
ってことでSHOCK行ったついでに石川寄ってこようかな・・・とふとそんな考えが脳裏をよぎりました。
まあ名古屋と石川って4時間弱で着いてしまうので、滝つ見てから金沢のホテルかなんかに一泊することになるんですけどうわあああいなんかそういうの一人でやるの楽しそう*・゚゚・*:.。..。.:*・
関係なく行くなら京都とかも行きたいなーーでも人が多くてやなの(´・ω・`)ベタだけども、わたし金閣寺とか修学旅行で行ったとき感動したもの。でもそん時、超曇っててすごい残念だった・・・
別に名所とかここに行きたいっていうこだわりはないんだけど、ふと何の縁もゆかりもなくて知らないところを一人でぶらっとしてえなあ・・・と思うときがあります。
・・・現実から逃げたがってるのかしら。


あああ!アンケートの返信やっとこさしましたあああ!
そしてWeb拍手返信
>21日14:51の方
返信遅れてすみません!SHOCK出演者確定してからお返事しようと思っていまして・・・
というわけで、晴れてSHOCKに花男に大活躍ですね!
あああ!ついにとまにゃんの時代が来てしまったんだね!いやとっくに来てるっていう噂もちらほら!

>みゆさん
いやもう本当に衝撃でした・・・・
自分は、光一目当てでFC枠で申し込んだやつが当選してまして、ありがたくも1公演見ることができるんですが、
でもそれは何もかも条件がピッタリあったので、偶然今年観に行けることになったんです・・・もしこれが何か一つでも違っていたら観れなかったですよ・・・にしても本当にあの事務所はやること汚すぎる・・・
とまにゃんも自分のファンに見てもらいたかったと思うんです(´;ω;`)
でもとまにゃんの実力がいろんな人に見せられるのはとても喜ばしいことですよね!ええい!とくとご覧あれ!!
 
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

そこらへん毛だらけ| HOME | 終わらない衝撃
