スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
終わらない衝撃
 2006.11.24 Fri
今日よしことぐるナイを見ていたら

よ「ハリセンボンの太ってる方、おかあさんに似てない?」

うわあああああああああああああああああああああああ!!!!!
そうだ!!!それだ!!!!!似てる!!!似ている!!!!
どうして男の夢にも出てたのに気づかなかったんだろう!!!!!!
ってそれはただ単に私が山ちゃんしか見ていなかったという簡単な理由から来るものだけどねだって山ちゃん超可愛いじゃない!!!チャリキーがねえ・・・は私の中で一生の名言です。
まあハリセンボンの人を太ってる方とか言ってる時点でおのずとお前もそういうことじゃねえかということになるんですが、まあよしこはふとっちょだから致し方ない。コロコロしてて遠くから見てるとほんと可愛いのー。でもデブじゃないの!よしこは過度ぽっちゃりなの!
てゆうか別に似てるも何もただ単に太ってて眼鏡でショートカットってだけなんだけど、しかしあのバックショットはよしこそのもので娘ながら驚きました。
ちなみに父はハリセンボンの死神の方・・・・じゃなくてハマの大魔神こと佐々木元投手と巨人の工藤投手と峰岸徹を混ぜてメタボリックシンドロームにさせた感じです。
二親とも肥満気味ですいませんって誰に謝ってるのか知りませんけどすいません。つーかメタボリックシンドロームって何!そんなこじゃれた言い方してるからいつまで経っても自覚症状生まれないんじゃないんですか!どなたかはっきりと超過度肥満症候群って言ってやってくださいうちの父に。そんなんだから無呼吸なんじゃない!
と、そんなメタボリックな父とハリセンボンな母から生まれた私といえば、似ている芸能人が誰一人とて統一されたことがなく、ええと強いて言うならお友達にかなこさんっていう超DQNなふざけた女がいるんですけど、その子と双子疑惑が出るほど似てるとよく言われますかなりの確立で。





なんつって


すいません、さっきまでのテンションだとどう考えても頭おかしい人だったので、どうでもいい話で気を落ち着かせてみました。
本題ですが。

もう皆さんもご存知であるとは思いますが、でででで出ます
  
 

S H O C K に !!!!





誰がってとまにゃんだよとまにゃんですよ!佐藤さんが出たってしょうがないだろう!生田斗真さんですよあの人類史上最も可愛い22歳(なのに17歳役のオファーがくる)とされるあの生田斗真さんがご出演なされるんです!!!ぎゃあああ
いやー・・・そういう噂は耳にはしてたはしてたんですけど、あくまでもそれは翼が2月から全国ツアーだから確実に出れないということで、じゃあ誰が出るんだ?去年もやった錦戸じゃないの?SHOCK経験もあって舞台経験も豊富な斗真じゃないの?みたいな、予想にすぎない話だと思っていて・・・ま、まさか本当に出るなんて思いもせ、ず・・・
どれだけ変えてくるのかはわかりませんが、大筋は同じ(だと思ってる)ということは



赤エプロン

チャイナ服

殺陣

「ヘイ!トーウマー!」

「馬だァァァ!!!馬をくれェェェ!!!」(ドス利き気味に)

コウイチを抱きかかえるトウマ



な、なんてことが・・・・・!?
そんな・・・・そんなことがこの世に起こりえていいのだろうか・・・・!!!
てゆうかSHOCKに関する知識がDVDでしかなくてすいません。でもこのDVDのおかげで私が堂本光一に芯から目覚めたんです。ああ遅咲きすぎるということは言われなくてもわかっています。今日のエムステの光一も本当に可愛かった。



とりあえず今からDVDで妄想してきます。
スポンサーサイト
  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

オリオリオリオー ヤリヤリヤリヤー| HOME | 萌えのコンビニ たきツバ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。