スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
萌えのコンビニ たきツバ!
 2006.11.23 Thu
というわけでなるトモは本当にいい仕事してくれた・・・!!!あああ・・・!!!
超可愛かった超可愛かったあああはあああ・・・・!!!

とにかく翼が酔ってるのかと思うくらい饒舌でご機嫌でまーーー秀明さんにちょっかい出す出す。はーーーーーあああ可愛いぃぃぃいぃぃいたずらっこさんだなあつぁーさはー*・゚゚・*:.。..。.:*・
しかし、こうも世間のイメージと本人とのギャップがあるアイドルもすごいですな。
まあ秀明さんが王子様でキラキラでとかいうのはそうなんだけどさ!
でもまさか翼がワル・ワイルド系と思われているなんて思いませんでした。
あの!あの可愛い可愛い可愛いつぅちゃんのどこがワイルドなんだよ!
ただ色黒でヒゲが濃いだけじゃないか!そうだよ翼のワイルドな部分って言ったらそんなことぐらいしか思い浮かばない。
そういやバイト先で今度今井翼くんのコンサート行くんですよあははっていう話をしていたら「翼って一人で喋れるの?」って言われたんだっけなーー「えっむっちゃ喋りますよ、一人でむっちゃ喋りますよ、むしろお喋りですよ、一人で喋れないのはタッキーです」と答えたらたいそう驚かれました。
いやーーー世間の皆さんはまさかそんなワルでワイルドな今井翼さんがご自身のラジオで斉藤選手の似てないモノマネをかなり満足しながらやっていらっしゃるのとか、相方の滝沢秀明さんがゲストでいらっしゃった際には酒でも入ってるのかと思わせるような饒舌っぷりで「らいしゅうもぉ、きて、ほしいなっ(たぶん首かしげ気味)」なんつってみんなのタッキーのあのキレイなお顔をぐしゃぐしゃに歪ませてるなんて知らないんだろうねあああみんなそんなんで人生楽しいのかなあ私はとっても楽しいです。
いやでもしつこいようだけど、今日のなるともの翼のテンションが本当におかしかった。
触るし、褒めるし、見るし、ちょっかい出すし(主語は全部『秀明』)
「もっと見せましょうか」つって翼が秀明さんの襟下げた時の秀明さんのリアクションが嬉しそうで気持ち悪かったですとっても。
つーか二人とも私服可愛い・・・翼の私服なんじゃあれ!女性か!


さ、リピートの旅に出る前にいいともといいとも増刊号の編集をしなければ・・・・サマスノはこないだやっと編集し終わりました。名付けてひろろスペシャル。ひろろー*・゚゚・*:.。..。.:*・
スポンサーサイト
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

終わらない衝撃| HOME | じゅんぺたん
