スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
じゅんぺたん
 2006.11.22 Wed
TVガイドにおりたんが!という話を聞きつけ、早速バイトの帰りに確認してきたんですけど、これでいいのかなあ・・・。本当におりたんこんなんでいいの?

 
 
可愛さ解禁一発目でのこの可愛さでいいの?
いやーこれはちょっと・・・可愛すぎるんじゃないかなあ(´・ω・`)
ちょっと国民たちびっくりしちゃうんじゃ・・・
だってねえ、いきなりこんなねえ、超可愛い子がいきなり出てきたらそりゃびっくりでしょー・・・・。こんな写真のサイズで、しかも横顔でこの可愛さってなあ・・・・。いやーちょっとTBSはとまにゃんの可愛さをナメてたとしか思えないよ、だいたい織部順平の設定がさ・・・。
しかし可愛いなーほんっと可愛い、うーんいいのかなほんとに・・・
まあ、この可愛さゆえの1話のみ出演っていうことなんだろうけどね、とまにゃんがあまりに可愛すぎるから。







すいません。

謝ったからいいよね!謝ったからいいよね!こんな私で本当にごめんなさい!!

というわけでほんとうに織部順平@生田斗真可愛すぎです。
わたし無事かな。
テレガイの写真をみたかぎりだと、なんか撮影スタジオ?っぽいところだったから「モデル設定」は確定。
そしてテレビジョンのストーリ説明をみると、「つくしに憧れを抱く織部順平~」なんていうことが書いてあったので、英徳学園の生徒であるということも固いのではないかと思われます。あああ!

さて。そうですテレビジョンですが。
18ページにこの世のものは到底思えぬ絶世の美女がいらっしゃるんですが、この高貴なお方はどこの国のお姫様だろう。



わかったああああ!!!!猫だろう!!にゃんこの国のおひめたまなんだろう光一は!!!!
ああこの愁いを帯びた表情・・・・Ah君は綺麗だ・・・・
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

萌えのコンビニ たきツバ!| HOME | 人類史上最も可愛い高校2年生誕生
