 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
人類史上最も可愛い高校2年生誕生
 2006.11.20 Mon
うおおおおい!い、い、うよ?いっちゃうよ!








生田斗真、花より男子2に織部順平役で、第1話ゲスト出演







や、っと、い、え、た・・・・・・


ああなんてもどかしい日々だったろう・・・!!!
なんて、なんて晴れやかな気分なのだろう・・・・!!!こんな・・・こんな気持ちは・・・・!!!

確か第一報が11月1日でしたから、20日間ももやもやしていたわけですね・・・
まあ1回ちょっとフライングしたけどさ!!!
某SNSでもちょとちょろ吐いてたけどさ・・・・でもさ・・・こやって公式サイトにも新聞にも人類史上最も可愛い高校2年生を演じる22歳であろう生田斗真さんのこの可愛さ溢れるお名前を確認するともうなんとも言えませんわな・・・あれ、どうしたんだろう、何だか画面が霞んで・・・あ、なみだが・・・
もう早くこやってあーでもないこーでもないとぐだぐだ言いたかったの!
某ブログにてこの情報が99%確情であるということはわかっていたんですけど、こうやって正式発表を待ってから騒ごうと思ってさあああ
まあ1回ちょっとフライングしたけどさ!!!


そしてここで宣言させていただきたい。
今後、当ブログでは生田斗真さん演じる「織部順平」を


おりたん*・゚゚・*:.。..。.:*・


と呼んでいくことを。
 
 
って1話だけなのにえらい盛り上がりですいません。
だって!あの!大ヒットドラマ!松本潤さん主演!の!花より!男!子!に我らが!スーパーミラクルハイパーエンジェルこと!
生!田!斗!真!さ!ん!が!
みたいなテンションなんです。1話だけのゲストでもね!でも1話つったら、まずみんな見るでしょ?そこに意味がある。
つーーかついにとまにゃんの可愛さ解禁だということだね。
今回の花より男子出演にあたって、初めてとまにゃんの可愛さに出逢うであろう多くの国民たちに「おめでとう!」と言いたい。

で。おりたんは17さいなんだよね?
これ。これだよ、この時点でもうとまにゃんのえんじぇるぱわーは発揮されてるわけだよ。
織部順平は高校2年生、という設定はキャスティングする前から決まっていたことだと思う。なのにあえてそこで生田斗真がキャスティングされてしまう事実。これをとまにゃんの超可愛いお顔が起こした奇跡と呼ばずして何を奇跡と呼ぶだろう?
まあもしかしたら最初から何らかの形で出演させる予定で、役は後からとってつけたみたいな可能性もなきにしもあらずですがまあとにかくとまにゃん出演の花より男子2(と書いてリターンズと読む)は2007年1月5日から!!初回は2時間15分拡大放送!
で。おりたんは17さいなの?ねえほんとにおりたん17さい?

まあただ、なんでここでとまにゃん・・・?という疑問は拭われることはないんですが、
とまにゃんが可愛いから、そう言ってしまえば何もかもが許されてしまう気がします。そうさ地球はとまにゃんの可愛さで回ってる。
そして1話だけのゲストかあ・・・なんてバチ当たりなことを思っていたんですが、よしかさんの一言で救われました。そうだ、きっとそうだ!そっちの方も正式発表よろしくお願いします!あ、そういえば言ってなかったけど当たってました!!
  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

じゅんぺたん| HOME | 美しすぎてボキが怖い
