スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
美しすぎてボキが怖い
 2006.11.20 Mon
僕たちのプリンス・ヘンゼルこと河野まさとさんが地上波に登場していたということがトマゴト改で判明したわけですが、
ええええ見たかったあああああ・・・・と一人しょんぼりしていたら、なんとよしこが撮ってるっていうじゃない!きゃあああ!よしこ最近冴えてる!
というわけで、問題のめちゃイケなんですが、
ちょwwwなんか河野さん普通にイケメン扱いwww
いや、正直わたしはCRBでの出てくるだけで笑いが起こる、つまり出オチ的な河野さんしか見たことなかったので、なんというかこのどうしようもない違和感。
ていうかわたしあの告白の回見てたよ!!!えええ!あのときの人が河野さんだったなんて!!!つーか彼女いんのかよ!!!

なんだかとっても斬新でありました。
 
今日のいいとも増刊号が予想を遥かに上回る出来でバイト遅刻しました。
いや引っ張るとは思ってたけどさ・・・まさか本当に一番最後・・・
滝つって二人とも天然なのが超可愛いいいいいいいiii
全員に突っ込まれてるとき、たきたんってば首が真っ赤なの!!うぎゃーー可愛いよひであきーーーーーーー秀明の透き通るように白い首が恍惚に染まったーーーーー
しっかしビーナスポーズのときの翼のスタイルがやばい。はーーーーーつばs・・・
なんかいっつも滝つって歓迎されてるイメージがある。やっぱ可愛いんだろうなあー。
はふーバイトを遅刻するぐらいの出来でした。

アルバムの感想とかtobaceとか会報とかなんか最近満たされすぎてて、自分で消化しちゃう・・・はああしあわせ・・・・
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

人類史上最も可愛い高校2年生誕生| HOME | タイトルなし
