スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
 2006.11.17 Fri
やたら目のでかいヒゲ面だけど壮絶に美形なDJがいるなあと思ったら翼でした。





というわけであれは私服なのかなんなのか疑問です。
そんなわけでピンポン。正直この番組初めて知った。
なので、情報見たときも初めて聞いた名前だったので、ああこっちではやってないやつね。とか思いこんでたら、ガッツリやっとるやんけ!
そんなわけで思い込みで行動した私は何も当たらずに学校へ行ってしまったわけですが、11時ごろよしこから
『タッキーとつばさ君撮ってあるの?ピンポン』
というちょっと日本語弱い感じのメールが飛び込んできてもうパニック。
ぎゃああああうそだろう!そんな!そんな番組知らない!!!!
というわけでよしこに撮ってもらいました。VHSで。

 
 
 
なんか聞いたことある話ばっかりだったし、お肌のどうたらとかいう質問は2時ピタとだだかぶりだし、そのあとの
翼「彼は楽屋でパックとかやってる・・・」
滝「やってねー!信じるから!」
とかいう一連の流れまで一緒でとんだデジャビュ。2時ピンポンか。
しかも翼とつよたんの似顔絵似てねえ似てねえ。似せにいってるとは思えない似てなさ。
しっかし、二人ともほんとめちゃくちゃ目がデカい!!!!
ジャニーズ一、目がでかいユニットと言っても過言ではない。ベタな言い方ですが、こぼれ落ちてしまうんじゃないかと思うくらいでかい。
なんか翼は眼球そのものがでかくて、秀明さんは二重の幅が広くてくっきりしてる感じ。
なんか滝つのこういうインタビューってすごーいほのぼのーっとしてるねー。喋ってる二人とも尋常ではないくらいすんごい美形なのに、このほのぼのさ。とってもきゃわでした!

そして翼の「らいしゅうもぉ・・・きて、ほしいなっ(たぶん首傾げ気味)」というお願いに応えて、2週にわたって秀明さんがtobaceに出演。
ってまさかとまにゃんの名前が出てくるとは思わなかったああああああ!!!
翼、トマゴト見てるんだねええええうへへへへへh!!!!
ってそのときは同時にたまたま翼ネタがトマゴトに出てた日だから偶然ってこともあるけど、前に翼が「滝沢と斗真の日記は絵文字が多くてギャルみたい」みたいなこと言ってたから、結構ちょくちょく見てるのかなーーーそれにしてもまさかとまにゃんのお名前が翼の口から聞けると思わなかったよおおおおお
名前だけ私をこれだけ萌えさすとまにゃんすごい*・゚゚・*:.。.:*・


そういえばとまにゃんといえば、最近のトマゴトのしりとりがtobaceの斉藤くんの一言並みにおもしろくないことで評判ですが(私の中で)
なんかこやって内輪でちょこちょこやってるのがすっごく可愛い・・・!
しかしさっそく終着点がない気がするんですが、いつ終わるんだろう。

あああ!そういえば白虎隊にメイサ出るんだって!?
うぎゃああああああついにメイサってばやまとま制覇!!!とか思ってたら、恋仲になるのは聖の方みたいで。
ちょっと・・・っていうかだいぶ残念です。
だって!!!もしキスシーンとかあったらやまとま間接なんとか!!
すいません。でも楽しみになったあああメイサーーーーーー

あ!そういやエムステに島谷ひとみ出てたけど作曲が仮面の人だった。
ミキオ。そんだけ。

ということで統一感の全くない内容でお送りしました。
スポンサーサイト
  c:1   [未分類]
comment

お久しぶりです☆
たびたびすいません(+3+;)
このたびすばるに降りることになりました!!
なのでこれからもよろしくお願いします(*´∀`)
リンクの変更だけお願いします。
それからHNもゆう⇒ゆうこりんになりました。
こちらもお願いします。

最近やまとまが多くてなんだかついていけません(ノ∀`)
どんだけラブラブアピールを繰り返していくのか…
あと滝つは今日もなんだかさわやかな仲良しアピールを感じました(笑)

それでは駄文ですが失礼します。
by: ゆうこりん | 2006.11.17 22:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

美しすぎてボキが怖い| HOME | 君が 君が そばにいないと
