 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
君が 君が そばにいないと
 2006.11.16 Thu
ひゅるり~ら~ ひゅるり~ら~




夏の風を聴くと、某ケツなんとかさんの某春に咲く花の歌を思い出してしまうんですが、きっと何かと気のせいだと思う。
あと、サビの部分が某先輩の感謝の歌に酷似してるんだけど、これも私の気のせいだと思います。
しかし夏の風、クリ魂で歌られたらかなりの確率で泣くと思う。
夏の風ちょーーーーーーーーーーーーーーーすき!!!
とかいって今聴いてるのは秀明さんのなんですけど。
「ユマイジューーエ!アユナーーンジェ!僕をとらいぇーーーぇえーー」がすごいすき。
エフェクトかかった声がものっそいすきなので、もうたまらんです!
つーかやっぱり「接吻で~」のエフェクトかかってるとこ翼にすっごい似てると思うんだけど、会場で聴いたほうが音割れてたし似てたなあ。
あと翼魂のDiamondの一番最初の「もう二度と~」のとこもすっごい似てたの!
あははははははほんとに!もう!おまえ!ら!


>Web拍手返信

>みゆさん
毎度拍手ありがとうございます!
カテゴリ名の文字制限が25文字以内なんで、それ以内ではあると思うんですが、
本当にやたら長いですよね。でも智久さんがいけないんだよ!
あの可愛さもまたもや出し惜しみしてしまうなんて・・・・!!!
いやもうほんとに1月30日?31日?(気が滅入るので確認できない)がくるのが恐ろしいです。
ああああああ嫌だよおおおおおおお
ちょwwwそれは萌えないですよwww
頑張ってこれからもやまとまと滝翼のケツを追い回したいと思います。
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし| HOME | あなたに あなたのために
