スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
僕と斗真がどれだけ仲いいか説明してもらっていいすか パート2
 2006.11.13 Mon
というわけでやまとまを取り扱うときはこのタイトルにしようと思ったんですけど長すぎるのでカテゴリ名しようと思ったらカテゴリ名でも十分長いということに気が付きましたがまあこの私を史上最強に萌えさせた智久さんの名言を後世に残すためにもこれからこのカテゴリでいきたいと思いま!す!



 
 
あああ淋しいときに思い浮かぶのはとまにゃんなんだねともひさ!
「なにしてんの?」
7文字(?含む)だけなのに、もうびしびし感じるかまってオーラ。うぎゃーかわいい
そして電話をとまにゃんが電話をかけてあげるところが可愛い。
「どっかいかない?」って彼氏か!
ごめんベタで。
そんでもってU君も一緒にご飯。
3人が物凄い勢いで黙々と肉食ってる様子が鮮明に思い浮かびました。
そういや男らしいしりとりに全力で吹いた。
え、え、え、え、おおおおもしろくない??本気で吹いたんだけどああああたしだけかしら?
そしたら今日のトマゴトでどうやらもう智久さんは京都にトンボ返りだと!えええええ数少ない東京で過ごす時間を二日連続でとととととまにゃんと!!!!
か・・・可愛すぎる・・・もうだめだ・・・当分ご飯食べなくても生きていけそうだけど、このままじゃやまとま可愛すぎて心臓が持たな・・・・い・・・・い、いまをいきるんだよ・・・・!


で、しりとり普通にとまにゃんもアツヒロくんもスルーだったけどいつから始まるのかしら。
スポンサーサイト
  c:0   [僕と斗真がどれだけ仲いいかちょっと説明してもらっていいすか]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あなたに あなたのために| HOME | オーーーーーーーーーーかみーーさーーーまーーーー!
