 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
オーーーーーーーーーーかみーーさーーーまーーーー!
 2006.11.13 Mon
なんだか最近自分は人生の勝ち組な気がしてならない。
(気がしてるだけなのでほっといてあげてください)





ああああもう!ホールコン!滝つにしか出来ない荒業!
2連ちゃん!オリコンスタイル!ツーベース!来週も、きて、ほしいなっ!

なんだか一気に情報やら萌えやらが押し寄せて、ブログが一個じゃ足りない!うそうそ!一個で手いっぱい!あははははははははははははははははh!


Web拍手返信↓
 
 
>11日12:19の方
ちょwww落ち着いてくださwww
しかしここまで連日続くと体が持ちません。でももっとやったらいいよ!何を!そんなの滝つにきいてくれ!
やまとま初々しいですよねーはああああ可愛いぜーーーーーーーー
それに比べてあいつらは!年中ヤrktgv、scsr!!!
でもどちらにも全力で萌えてしまいます。みんな違ってみんないい!
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

僕と斗真がどれだけ仲いいか説明してもらっていいすか パート2| HOME | 僕と斗真がどれだけ仲いいかちょっと説明してもらっていいすか
