 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
僕と斗真がどれだけ仲いいかちょっと説明してもらっていいすか
 2006.11.11 Sat
「そんな事より今日は早く仕事終わらせたい気分!」



「あ~楽しみだ!話したいこと沢山あんだよな」





「昨日はトウマと飯食いに行ったぜ~」


「マジ楽しかった」





「あいつといるの楽だ~!」









「なんだろね!」












「家帰りたくなかった」




















これから智久さんと呼ばせてください。



もうもうももうもうやまとまだいすきだよおおおおおおおおおおお
トウマの方が大事だよ!言わせんなよ照れるだろ!(いつかの名言)

 
事の始まりは11月10日0時更新の山下智久の日記。
クリスマスうんぬんの話のあと唐突に智久さんが
そんな事より今日は仕事早く終わらせたい気分!』
インタビュー全否定の発言の後、出てきた名前はそう我らがとまにゃん。トウマと早く会いたいがために、お仕事を「そんな事」扱いする智久さんの想いに胸を熱くしつつ、読み進めると、
『あ~楽しみだ!話したいこと沢山あんだよな』
これ読んだ瞬間、もうなんていうかこの携帯を食べてしまいたいくらい智久さんを愛おしく感じました。ああああ!智久お前ってやつは!なんて・・・・!
この前、30分という自身にとっては長電話をしたばっかりじゃないか!
なのにまだまだ話し足りないんだね、あれも話そう、これも話そうっていっぱい考えながら撮影に臨んでいたんですね、智久さんは・・・
あああ一体どの雑誌なの?きっとすごく幸せそうな顔して写ってんだろうな!それかすっごい上の空でただでさえどこ見てるかわからないお目目が余計はわからなくなってるか。
しかしこの萌えさえ単なるプロローグにしかすぎなかった。


11月11日。
智久さんとのお食事会のことはきっとトマゴトで事細かにレポしてくれるんだろうなと確信していた私は、お風呂でのーーーーんびりしながら日をまたぎ、部屋でパソコンを起動させてからトマゴトにアクセス。
1行目に「山下」を発見しうきゃーーーとジタバタしながらスクローr
「ひぃっ・・・・・・・・・」
女の悲鳴は暗闇を切り裂くように響いた。
と・・・ともひささあぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁあん!!!
内緒でケーキ用意しちゃうなんて順調にペロペロンチーノの血を受け継いどるやんけ!!!
「遅れちゃったけど・・・」ってぎゃーー可愛いいいいいいいいいいいいい
本当に萌えて萌えて萌えて、も、もうこれ以上スクロールできないよ・・・・!できない、わたしにはできないよ・・・!!これからどんな萌えが私を襲うっていうの・・・・!!とリアルに一人で携帯にむかってブツブツ呟いたとかいう話はおいといて、
読み進めていくともうもうもう想像を絶する萌えの大洪水。萌えの大売出し。萌えの宝石箱やで。
とまにゃんの智久さんに対する思いのとこさ、とまにゃん超可愛い・・・
CRBの大千秋楽のときのトマゴトのときみたいにさ、どんな言葉が一番ふさわしいんだろ?って、一生懸命考えて、言葉探しながら慎重に書いてるのがすっごくわかる。なんかその考えてるときのとまにゃん想像するとすっごい可愛いよおおおおおおおおよよよよよよ
いやージャニヲタっていうのは、実際に見たこと起こったことでもないのに想像するだけで萌えられるなんて便利な脳味噌にできてますね!笑いが止まらないよさっきから!
そしたらトマゴトに智久さん登場でさらにパニックに陥るわたしに粋な男、智久さんがトドメの一撃。

「それにしても昨日は楽しかったなんだろね!」




「家帰りたくなかった。」





とっ・・・・・・・・・・・・・も、ひ・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
智久さんから「家帰りたくなかった。」発言いただきまし・・・・た・・・・!
「僕と斗真がどれだけ仲いいか説明しt(以下略)」以来の名言。
しかもこれの何が萌えるかって「。」だよ「。」!
「家帰りたくなかった!」でも「家帰りたくなかったー」でも「家帰りたくなかった」でもなく、
「家帰りたくなかった。」
このついぽろっと出てしまった本音感。も、もうおいらだめだす・・・!
そして「トウマ次は焼肉か~」ってそこはトウマ以外の誰あてでもないスペースでわざわざ「トウマ」と打ち出す意味がわからない。
久しぶりなのに久しぶりって感じがしないって、電話のときも言ってたねーほんっとにそうなんだろうなあ。
と、ここでもう精根尽きてしまっているわけですけど、コラボって言われたら智久日記も見るしかないじゃない!

そして意を決して、山下智久の日記へ。
とまにゃんに倣って、智久さんも冒頭からご飯食べに行きました報告。
ああ!知ってる!わかってるよ智久さん!で、どうだったんだ!
『マジ楽しかった。』
『いろんな話しした。』





『あいつといると楽だ~!』







と、智久さんから『斗真といると楽』発言いただきまし・・・・
なんか・・・なんかこの言葉すごい重みあるよ・・・(´;ω;`)
一緒にいると楽って夫婦か!とベタなことを言い出したくもなるよ。
そして河豚ナイト再びで二人カラオケktkr
しかもあああシンデレラクリスマス12時までのドリーム・・・・・!!!
ふりふりの衣裳きて踊るちみっこやまとま・・・
あの頃のキンキが今のやまとまより年下っていやーなんかすごいね。
もちろんコラボ日記ですから、智久日記にとまにゃん登場。
カラオケ超盛り上がったって・・・超盛り上がったって二人で。無駄に!
あーーー可愛いよおおおおおおカラオケーーーーーーーーーーーーーー
そしてまたもやトドメの一撃。


「甘いもの嫌いなら俺の誕生日ケーキ無理して食べなくてよかったのに…」



おおおおおまえってやつはなんて・・・・・な、泣ける・・・・
智久さんの優しさに胸がきゅーーーーーーーーーーーーーーんってなった。
そしてそのエピソードをわざわざ智久さんの方に書くとまにゃんも粋やのう!


もうこれさえあればわたしは当分おまんま食えんでも生きていける気がすんだもす。






はーーーーーーーーーー・・・・かわい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  c:0   [僕と斗真がどれだけ仲いいかちょっと説明してもらっていいすか]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

オーーーーーーーーーーかみーーさーーーまーーーー!| HOME | 今宵は祭りか
