スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
君は俺の甘いHoney toast.
 2006.03.28 Tue
ついに明日出発です


が。





長谷川純がかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
 
やばいの、やばいの、もう可愛すぎるはせがわあああああああ!!
最初のジャンプで全てを掴んだ感じだったね。
あああなんか超かわいかった、超可愛かったーーーーーーーーー。
今年はあれで壮ちゃんやるのかな?前シリーズより全然長いね。思ってたより野暮ったくなくて可愛い。
あああああそうなの、あずみを観に行くということは長谷川も観れるってことなんだよ、あんなに可愛い長谷川を。ほんと顔ちっせえなー。
と、そんな長谷川に全身で萌えていたら、つい脱色していたことを忘れて放置しすぎてしまいました。でも黒染めをつい1ヶ月前にしたばかりだったので、そこまで色入らないかなーと思ってたら、ちょ、何この色!
想像してた色と全然違 う !もうちょっとほんわりした色にしたかったのに、なんか茶色です!って毛髪が主張しすぎている。うーーーーーーーん何か嫌だなーーーーーーーー明日出発だっつのに!
しかもすっごいムラだらけだよ、前髪上げなきゃわかんないけど、何かもう酷い。慌ててやるとこうですもんね。前もってやっとくべきだったー。

今日は朝からいい男の代名詞、滝沢座長が見れましたよ。
いやーしかし超かっこいいまじで。髪も伸びてて、なんかまた顔がきゅっと引き締まってて、あーーーーーーかっこいいまじで。ほんとにかっこいい、まじかっこいいいいいいい。でもやっぱり噛んでるとことか可愛い。あと「豊臣秀明様は~」って言っちゃってて、しかも滝沢気付かずにそのまま喋ってんのwww
だーーーーーかっこよかった。ああああ2日後にはこれが最前なのかー。
し、しぬんじゃないかな?

佐藤さんがカツンのアルバム買ったからここ最近聴いてるんだけど、中丸の歌声がすっごい可愛くて聴くたびに萌えてしょうがない。
「ONE ON ONE」と「WILDS~」が特に。っていうかこの2曲ばっか聴いてる。
たまにネバアゲ聴くけど、だいたいこの2曲かなあ。
なんかもっとチャカチャカした曲ばっかなのかなあと思ってたけど、おとなしい曲が結構な割合で入ってた。
いや、で、しかし中丸だよ。うたばんとか超中丸主役だったじゃん。
あの中居くんにいきなり「一言どうぞ」って言われて、ボイパで返したとことか「すげえ超空気読んでる!」って思ったもん。
あ、ボイパじゃないのかな。いっつもHBBの説明するとき「ボイパみたいなやつ…」とか言うけど、ボイパとHBBは何が違うんだろう。
あと同じくうたばんの田口が女の子みたいで超可愛かったまじであれは。
ただ「ONE ON ONE」の最初のビートボックスでどうしても志村けんにしか聴こえないところがあr

どうしようどうしようなんか忘れ物してないかなあ、なんか忘れてないかなあ。とりあえず、財布と携帯と切符とチケとこの身があればいいんだけど。
岐阜に帰ってくるのは4月5日です!
携帯で更新できたらしたいと思います。とまにゃーーーーーーん
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

滝沢演舞城| HOME | クイズです
