 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
 2006.11.08 Wed
 
(以下テレビジョンより抜粋)

 
 
 
~あらすじ~
敵対関係から始まり、貧富の差や困難を乗り越え、
恋を実らせたつくしと道明寺だが、財閥の跡取りである
道明寺がLAに留学。今作では、それから半年後のつくしらを描く。
英徳学園の3年生になったつくしに、道明寺からの連絡は途絶えていた。
つくしは道明寺のことを忘れようと、バイトに精を出す毎日。
そんな折、つくしは旧友の従弟で英徳学園の2年生・順平と出会う。



そんな折、つくしは旧友の従弟で英徳学園の2年生・順平と出会う。








英徳学園の2年生・順平と出会う。















英徳学園の2年生・順平


















英  徳  学  園  の  2  年  生  ・  順  平






















高校2年生?



























17歳?





























正式発表出るまで我慢しようって思ってたけどこればかりは我慢できませんでした本当にごめんなさいでもわたしあらすじ書いただけだもん!




ごめんなさい。
  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

萌えの連鎖反応再び| HOME | ボクの背中には羽根がある
