 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ボクの背中には羽根がある
 2006.11.07 Tue




200611071843000.jpg







ついにワニブックスは天使が空へと飛び立つ瞬間を写真に収めることに成功した。





ココロのキレイなあなたにはきっと見えるはずだよ・・・
この華奢な背中から伸びる大きな羽根が・・・・





ちなみに最近巷で話題の
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ←こちらに酷似しているとのことですが違います。


と、とまにゃんが驚異のエンジェルマシンガン散乱でああああ危うく命を落とすところでしたよもうとまにゃんってばほんとに天使さんなんだからっ!めっ!
いつだって生田斗真に萌えるのは命がけです。
さて今回、私たちが天より授かった可愛さは6枚。

まず上段右端の天使さん*。:゚+゚:。*゚+.
ほんととまにゃんは目がきらきらしてるねーーーーーー
ああふわふわの笑顔でほんと可愛いねえうへへへへへh

次に下段右端の天使さん*。:゚+゚:。*゚+.
あああああああくぁあいい・・・・お口大きく開けて「んがーっ」って!「んがーっ」って!んがああああああああとまにゃああああああん
口開けてるだけでこれだけ人を萌えさせられる人を私は生田斗真以外知りません。

中央上段の天使さん*。:゚+゚:。*゚+.
冒頭でも取り上げたお空に飛んでっちゃうときのとまにゃん。
この写真すーっごい可愛い。
もう世の中に蔓延る悪が全て降伏してしまいそうな可愛さ。
ほんとふわーーーーーってとんでっちゃいそうだよー。
あーーなんかこの写真すっごいすき!今年一番の写真かもしれない。
てゆうか脚ほっせええええ・・・!!!!!こんな細かったっけ・・・はああもうこの写真だいすき・・・癒されるけど萌えちゃって疲れる・・・

中央下段の天使さん*。:゚+゚:。*゚+.
わあああああきれい!ほんにきれいやのう!うつくしい!ほくろもきれいさっぱりどっかいっちゃってほんとになんでとっちゃったのかなってちがうのちがうのよとまにゃんのおはなのしたのほくろはおそらにとんでいっちゃっておほしさまになったの!
なんかこの写真やたら眉毛細く見えるねー。でもわたしとまにゃんは細眉派・・・といっても山ちゃんほど細いんじゃなくて、そうそうこの写真ぐらいがいい。

左端上段の天使さん*。:゚+゚:。*゚+.
まえばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
とまにゃんってさ、とまにゃんってさ、にかーって笑うと口の形ハート型にならない?これ超ハート型じゃない?超ハート型じゃない?何それ口の形まで可愛いなんてほんと天使にもほどがある。
ああ歯が可愛い、歯が・・・とまにゃん歯可愛い・・・

左端下段の天使さん*。:゚+゚:。*゚+.
きゃーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーー!
「きゃー」と「わー」ではありません。「きゃわ」です。
可愛い可愛い可愛い可愛い何このTHE生田斗真って顔!
アヒル口でちょっとニヤっとしてんの。
とまにゃんのこの顔見ると、ああわたしほんと騙されてるなあって実感湧く。
いや別に騙されてはいないんだけどね全然。とまにゃんが生み出す可愛さはみんな真の事柄と書いて真実なのだからね。でも俺たち騙されてるんだよ。
手をさ、太ももと太ももの間に挟んでんのがちょーーーー可愛いの!
まあ全然太くないからとまにゃんの場合はとまももね。ぶはーーーー何それとまももって可愛いよおおおおすいません一人で勝手に萌えて
あーこのお顔可愛い・・・そりゃいつだってとまにゃんはお顔可愛いけどさ・・・毎回毎回とまにゃんは可愛さの頂点を更新していくんだよ・・・だからいつも一番の可愛さなんだねーうまいことできてんなー。


こと生田斗真に関することだとこんなにも痛くてすいませんってじゃあ滝つや光一では痛くねえかっつーとそんなわけないんですけど。
そしてこぼれ話にもとまにゃんがちらほら。あああモノクロなのにこんなに可愛いなんて本当にお前っていう天使さんは!
そんでもって伝言板ではしょおたんから。
あ、ごめんごめんしょおたんって嵐一の知性派慶應ボーイの櫻井翔さんのことな!翔とま仲良しほんと萌えるから伝言板みたとき反った。


あああああうアンケートの返信今日やるとか言ってしてなくてすみませんんん今週中には必ずしますんで待っててあげてくださ・・・
雑誌発売日ってことをすっかり忘れてて・・・そしたらあまりにとまにゃんが可愛いもんで、つい萌えの書き殴りに夢中になってしまいました。
どれもこれもみんなとまにゃんが天使さんだからだよ!めっ!
いやーとまにゃんの可愛さには困ったもんだね。
そういやアンケートってどれくらい置いとくもんなのかしら。1ヶ月ぐらい?そんなわけでよろしかったらご協力お願いします。
*ハイパーアンケート*



では、学研に突如表れたホストマについては明日。
  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし| HOME | もっと情熱的に!
