スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もっと情熱的に!
 2006.11.06 Mon



「いって~・・・」








 
とりあえず翼に「いって~」とか思わず言わせる顎長おじさん(もしくは脚短おじさん)は潔く出頭してください。
ってここは一応老若男女あらゆる世代にも楽しんでいただけることを目的としたキャピキラ現役女子高生18歳が綴る清く正しいジャニヲタLifeブログなのにこんなこと書いて本当に本当に本当にごめんなさい。
こういうのって好き嫌い分かれるってわかってるんだけどさ・・・だってだって秀明と今井がさ・・・とリアルに悩みだしてすいませんでした。
でも本当にごめんなさい(´;ω;`)
でも書きます。



しかしまさかのヒゲ面で綺麗な曲線を描きながら反り返った。
そして脳天から布団に到着!こらこら今井さん!
なんていうか無精ヒゲのレベルじゃなくて、明らかに意図的に生やしている・・・!!
なんで!なんでなんで!ねえ!なんで!なんでなんで!
と、幽体離脱でもしたろかしらと思いましたがそれでも翼は可愛さを惜しむことなく垂れ流していたのでわたしびっくりしました。
なんか幼くなったなーーなんか見覚えあるなーーーーと思ったらそうだ、愛想曲出したぐらいと髪型似てな????い?
ということは単純に考えて2歳若返ったってことかーーそっかそっかああうんうん
髪切ったってあの状態?だったら問題ないけど、まあいずれというか今週の金曜にはオリスタもしくはエムステでわかることですからね、みんな翼を信じよう。
うーーーーんしっかし見事なヒゲ面だったなあ。
でもね、わたし翼のヒゲ面ってまだ許容範囲なんです。
いや、絶対嫌だけど!断固反対ですけど、んーーなんていうか許容範囲っていうか、まだ「ああつばさ・・・ヒゲ、が・・・」ぐらいまで冷静になれるんですけど、
秀   明   さ   ん   だ   け   は
わたし、今日の翼ぐらい生やしてる秀明さん見たら失神しちゃうかもしれな・・・
なんかね、なんか絶対嫌なの!だから秀明さんにはずっと日焼け気味でいてほしかったんだけど、もう今まっちろけだもん。
青いのも正直うぉふ・・・・って相当脱力させられる。とにかくやだやだ!秀明さんのヒゲ断固反対!ほんと寝込みを襲って永久脱毛してやりたいよいっそ。
でもでも秀明さんのワキ毛とスネ毛は男らしくてだいすきなの!翼の腕毛もギリ許容。
しかし秀明のヒゲだけは本当に譲れない。
まあ秀明さんより譲れないのはぶっちゃけとまにゃんなんだけどね。毛キャラだけど。
かなり痛いこと言うようですが、とまにゃんにはヒゲどころかワキ、スネ、腕、全てにおいて生えていてほしくないのが本音です。毛キャラなのに。
わかってるの!あんなはっきりくっきりした顔立ちなんだから、毛が濃いという宿命からとまにゃんが逃れられないのはわかってるんだけど、それでもやなの・・・まあ最近少しずつとまにゃんの身体から毛が消えていってるんだけどさ・・・なんでかってそんなのくみこはわからないな・・・
とまにゃんのヒゲ面見た日にはリアルに泣いてしまうかもしれない。
まあ勝手に失神して勝手に泣けよって話ですけど。



そういえば今日わたし、ふと思いついたんですけど。
もし万が一天変地異でも起こってアルバムの一体どれほどの需要があるのか知れないタッキー&翼テレフォン権に当選して、そして更にありがたくも秀明さんからお電話をいただいた場合。


~シュミレーション~

滝「もしもしー、えータッキー&翼のタッキーの方ですけどー」
く「えっ!秀あk・・・あ、タッキーですか!?きゃー」
滝「えーっとお名前はー?」
く「あ、翼です」
滝「えっ!?つ、翼?翼っていうの?へーそうなんだー」
く「はいそうですそうなんですよわたし翼っていうんですよわたしの名前は翼です絶対に、だから翼って呼んでください」
滝「えっ、あっ、じゃあ翼ちゃんはさぁ・・・」
く「あ、呼び捨てでお願いします」
滝「えっ?あ、つ、翼?」
く「・・・・あ、ごめんなさ、うまく録れなかったんでもう一回お願いしまs」
滝「えっ?」
く「いえなんでもないです。タッキー本当にごめんなさい、もう一回「翼」ってお願いします」
滝「・・・・翼?」
く「もっと強く!」
滝「つ・・・・翼!」
く「もっと激しく!」
滝「翼ぁっ!!!!」
く「もっと情熱的に!」
滝「翼ぁぁぁぁぁっ!!!!!」
く「哀愁を漂わせて!」
滝「・・・・翼・・・・」
く「いつものトーンで!」
滝「つばさー?」
く「甘えた感じで!」
滝「つぅばぁさぁぁ~」
く「カッモーン!カッモーン!!」
滝「ウゥゥゥゥウォァアアアア!」
く「これからも翼くんと末永くお幸せに!!ガチャンツーツーツー」





みたいな。
いやーやりたいなぁこれ。
あ、でも応募だから応募した時点で名前書かなきゃいけないのか。
まあそれならそれで翼と書く。とりあえず秀明さんに翼って呼ばせたいのわたしは!実際、翼っていう名前の女の子ごろごろいるし全然いけるよ。
まず私が把握してるだけで3人はいる。
現在同じクラスの翼ちゃん。中学のときの同級生のお姉ちゃんが翼。某ポップティーンのモデルにつばさ。
男で翼って、今んとこキャプテンと今井さんしか思い浮かばない。
そしてもし翼からありがたくもお電話をいただいた場合には、とりあえずバイクは何ccなのかは絶対に聞こうと思ってます。
まあこんなシュミレーションは当たってからしろってか。



あああなんだかしょうもないことがこんなにも長くなってしまったこんなんでいいのか(人生レベルで)
ちなみにクリスマスの早朝、ヘロヘロになりながら名古屋駅を歩いている人を見かけたらたぶんそれはわたしです。

そんなわけでどんなわけか知りませんがアンケートやってま・・・s
*ハイパーアンケート*
頂いたメッセージの返信は明日まとめてさせていただきますね!
スポンサーサイト
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ボクの背中には羽根がある| HOME | とうまおじいちゃん
