スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
とうまおじいちゃん
 2006.11.06 Mon
メイサ!!!おまえってやつはいたずらっこさんなんだから!!!!





ああ可愛いよどうしようもなく可愛いよおおおおおおお
久々のめいとまにわたしはもえを止めることができない。
落書きされまくってるのにぐっすり寝ちゃってるとうまおじいちゃんも可愛いし、落書きしてるときのメイサのいたずらっこさんな笑顔を想像するだけでも可愛い。
はああああああやっぱりめいとまもえるよ・・・なけてくるよ・・・・めいさはいたずらっこ・・・



という思いを書きなぐりたいがためにわざわざパソコンを起動させたわけなんだけど、
よく考えたら別に携帯で更新すりゃよかったんだねあっはは!
しかしあずみカンパニーは本当に仲がいいんだね、なんだかほっこりさせられる。
さすがにもう再演はないと思うけど、あああしかしほんとあずみはよかった・・・正直生田斗真に対する考え方を変えさせられた作品です。
それに良席率がやたら高くてさーーーあずみ一行が2個隣に来たときはびっくりしたなあ・・・わたしあずみのDVDが出たらどんな値でも買います!
いやまじで。ああああああずみのDVD超欲しい!むっちゃ欲しい!何がなんでもほしい!誰か!お願い!あずみのDVDのプリーズプリーズミー!


あーーーーーほんとにめいとまもえた。
めいさがとまにゃんの腕に落書きしてる様子を映したDVDがあればそれこそ私はどんな値でも買います。




そしてアンケートをやっています。
*ハイパーアンケート* 
簡単な質問ばかりですので、お気軽にどうぞ(゚∀゚)



めいとまで始まる今週はきっといい一週間になると思う。
スポンサーサイト
  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

もっと情熱的に!| HOME | 世界は僕らを待っている
