スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
世界は僕らを待っている
 2006.11.05 Sun
今日は奴隷作業時間がお昼だけだったので、ここぞとばかりに雑誌の切り抜きをしてました。




はーーーーこの終わりが見えない作業がつらいよ・・・・
今日かなり時間使ってやったはずなのに、残り半分以上あるようわあああ
なんだか今日はやたら2001~2003あたりの明星を切り抜いてたんですが、この明星の萌えないこと萌えないこと。これ切り抜いてまで後に残しておくべきものかしら・・・と迷うことしばしば。でもちゃんと全部小さい記事まで隅々と切り取りました。もはや意地。いやでもほんと萌えない。いや、萌えないっていうか3誌に比べて萌えポイントが極端に低い。なのになんでこんなにいっぱい買ってるんだろうってそれはわたしがまさに山下担ど真ん中の時期だからだよ!
しかしとまにゃんがなんていうか・・・目を手で覆いたくなるようなbsikっぷりで・・・可愛いんだけど、とっても可愛いんだけどなんていうか今の顔面が整いすぎてるから余計に・・・・・・
いや別にとまにゃんは地球上のどこかに存在してくれているというだけで萌えるし可愛いから何の問題もないんだけどね*・゚゚・*:.。.:*・
そんなわけでもくもくと、とまにゃん滝つとまにゃん滝つとざくざく切り抜いていたら先月1年ぶりくらいに買っ(てあげ)たduetで指をざっくりやってしまいました。い、痛い・・・・(´;ω;`)

そんでねそんでね、切り抜いてて思ったんだけど昔のジュニアって何であんなに老けてるってか大人っぽいっていうか。
すごく当たり前の話をするようなんですが、滝翼の6年前はジュニア5年目ってことだけど6年前つったら、太陽は沈まないwとか今東海で再放送してるけどサマスノとかやってて、
さらに1年遡ると、秀明さんは魔女の条件で準主役っていうかほとんどW主演で、それって18歳で暦でいうと入所4年とかでしょ?しかも秀明さん早生まれだから正確には17歳だし。
単純に今で考えてみると、2002年に中2でジュニア入った私と同い年の子がゴールデンタイムで大物女優とドラマW主演して、しかもそれがバカ高い視聴率叩き出して噛みながらも司会業こなしてCMこなして100何人いるジュニアの子を引っ張ってるってことでしょ?
当時はそれが当たり前のこととして受け止めたけど、なんか今になって考えてみるとすごいよなあ・・・正直そんなこと今じゃありえないじゃないですか。
なんかちょっと痛い言い方かもしれないけど、いかに秀明さんたちが先駆者となって「ジャニーズJr.」というものを物凄いスピードで確固たるものにしてきたかわかるっていうかなんていうか・・・。







つ   っ   て   な   !


なんか知ったようなこと書きましたけどわたし99年以前のジュニアに関しての情報は皆無です全然知りません本当にすいませんあはははh!
友達からもらったビデオで見たくらいかな!だからわたし滝翼の氷河期とか言われてもあんまりピンとこな、い!
それまでくみこは天下の木村拓哉に夢の中とか書いて夢中だったから*・゚゚・*:.。.:*・
天下の拓哉様との年の差計算して、16歳くらいなら普通に結婚できんじゃね?ホラーでも泣けんじゃね?とか軽口叩いてるような可哀想な小学生でしたすいません。でも演舞城の演は炎にならないと思う。
ミーハー時代の好きな人さえベタですいません。思えばこの時から私はずっとベタな道を通り続けていたんだね。
そしてまだ純粋な心を持ってたかどうかは定かではないですが、当時小学5年生だった私は俺の拓哉の交際報道に酷く胸を痛めていました。
そんな傷心の私の目の前に突如表れたのが天野平たんこと山下智久さんでぢだどざ!
そしてあれよあれよという間に、日高さん家のやっくんに転がり落ち、GO魂で滝翼にどうしようもなく萌えさせられて、えっそんなまさか今から堂本光一?といった感じで今に至r・・・・っていつから私のジャニーズ暦になってしまったのかしら。

とにかく今はとまにゃんのことで頭がいっぱいだけど、滝翼のことでもいっぱいだし、光一コンの感想(地味にちょこちょこ書いてる)も終わってないし、本当にも脳味噌がいくつあっても足りない。
で、とまにゃんなんですが、あああ早くみんなでぎゃあぎゃあ騒いでお祭りといいますかなんといいますかいろんなこと考えて萌えたいよね・・・!
って、こんな思わせぶりなこと書いちゃうのもよくないよね(´・ω・`)
でもみんななら何が言いたいかわかってくれると思うけどもももも・・・
やっぱりやっぱり気になって気になってしょうがないじゃない!
あああ早くご本人のあの可愛い可愛いアヒル口から・・・!と言いますか、あの大きくて綺麗なお手手を通して作り出される文章で伝えていただきたいなあ。


アンケート早速お答えしていただいた方、本当にありがとうございました!
最後の半分照れ隠しで作った肌荒れうんぬんの質問にも真面目に答えていただいた方もいて本当に頭が下がります。是非参考にさせていただきます。
当分置いておくので、バシバシよろしくお願いします。
*ハイパーアンケート*
返信は火曜日あたりに一気にしたいと思っております。
ほぼ任意なので、お気軽にどうぞー( ゚∀゚)


じゃあ明日は一日中、中華の奴隷としてさまよってきます。
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

とうまおじいちゃん| HOME | 中華奴隷3日目
