スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
中華奴隷3日目
 2006.11.04 Sat
も    う      だ め で      s






けちょんけちょんにされてきました
こ、こんなに忙しかったの夏休みぶりくらいかもしれな・・・
あああああああああつかれたよおおおおおお超疲れた走ったすげえ走った全力疾走したよあの狭い店の中で!!なのに頭では見果てぬ夢が流れててああいっそ僕は光のスピードで加速してしまいたいけどそんなわけにもいかないよでも翼は本当にいい声してるよおおおおおおしつこいかもしれませんけど今井翼の歌声が世界で一番好きな声質なんですうへへへへへ!
「やみうぉーーふりはらいーーながらぁーーー」の「ぁーーー」んとこがすっごく可愛くて大好きなの!つばさ!つばーさつーーばさーーーー!ウーーーウォァァ!(Song by 二人の夜)

とかなんとか言ってたら、水の入っていないコップをお客さんに出してしまいました(4回目)
しっかり!わたししっかり!
10時までみっちり働いてやっとこさご飯だベーと思ったら、携帯に佐藤さんから来週Mステ滝つだよとメールが!
やったぁぁぁぁぁぁ:*・゚゚・*:。.:*(…`д´)人(´∀`‥) *・.。*・゚゚・*
もしかしてそうじゃないかな、そうだといいな、でも滝つだしな、と思ってたけどはああああああやったね全国1億3千万人(分の)タッキー&翼に萌えてるみんなーーーーーーー
じゃあ来週はつばさひであきたきつばたきつばと滝つウィークですねーーーえ!ひゃっほーーーーーー!


やたら「!」と「ー」の多いテンションの高い文章ですいません。時間帯のせいです。
そうそうそういえば、アンケート作りました。
*ハイパーアンケート*
結構前から作ってあったんだけど、なんだか出しそびれてしまった。
そんなわけでほとんど任意回答なので、お気軽にぜひやってあげてください!
こういうアンケートやるのメモライズぶり(・ω・)


Web拍手返信
 
>2日22:55の方
えええ激戦だったんですか!!だってたった6公演しかありませんもんね(´・ω・`)そらみろジャニーズめ!滝つの力を思い知ったか!とか言いつつきっとみんな保険かけすぎちゃったとかいうオチなんでしょうか。あ、話だけ聞いたところによると情報局は結構外れてるみたいなんですが、どうなんでしょうか・・・。本当に滝翼が見たい人が滝翼を見れますようにナモナモしておきます。

>3日17:04の方
正直頭の中はそれでいっぱいなんですけど、正式に発表されるまでなんともいえませんよね、もうかなり固い情報だとは思うんですが・・・。しかし例のブログですが、あ、あれいいのかな・・・まあそれは知ったこっちゃないですけど、早く本人の口(という名のトマゴト)から聞きたい!正式発表マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

世界は僕らを待っている| HOME | あなたに あなたのために
