スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あなたに あなたのために
 2006.11.02 Thu
バイトの子が一人急に辞めてしまい、11月は中華料理の奴隷として働かなければなりません。あああなんてこった・・・今からパソコンに張り付かなきゃいけなくなるっていうのに・・・
実は大阪2部が外れまして⊂⌒~⊃。Д。)⊃
外れたっていうか、今回佐藤さんの名義で大阪両部振り込んだんだけど、どうやら二口とも1部で振り込まれてたみたいで・・・・
なんで?
そんなの大阪2公演しかないのにミスするわけないじゃない!
で、1部は一個当たってて、一個外れてたから、結局返金なんだけども。
もう訳が分かりません。当落確認でなんじゃそりゃあああだったので、コン事務に翼魂ぶりにかけたところ
「お客様は2部って書かれたかもしれないんですけど、確認したところ1部に申し込まれてるので~」
ってえええええええええええええなにそれえええええええええええええ
でももう抽選終わっちゃったし、ごちゃごちゃ言ってもどうにもならんのでどうにかします。
今回どれぐらいの倍率なんだろう・・・?
久しぶりでたった6公演しかないしな、でも滝つだしなというところでどんなもんになってるのかわかりません。
23日の追加も探さなきゃいけないのに、どうしてどうしてどうして今辞めちゃうのよ
とにかくチケットが届かないとどうにもならない・・・(´;ω;`)
いつ発送なんだろう・・・ああもう落ち着いていられないよ。
もしかしたらそのうちお見苦しいお願いを出すかもしれませんが、よろしくお願いします。
ああとにかくチケット!チケットが発送されないと身動き一つ取れやしない。







そういや最近やたらペロペロンチーノで検索してくる僕達のお友達がいるので、私も何気なく検索してみたら



peropero.jpg





実 在 し て る 

これ、福岡の某メイド喫茶のメニューみたいで。メイド喫茶って秀明。
しかしまた他のメニューもものすごくハイセンスなラインナップ。
お気に入りメイドの手作りおにぎりたけえ!!!!
・・・あーでも、翼が目の前でおにぎり握ってくれたら何のためらいもなく万札出せる・・・
ないけどな!
そんなのは滝沢ペロペロンチーノ秀明に任せとけばいい。

Web拍手返信
>13:36の方
秀明さんが日本語の使い方間違ってるのは天然の場合が多いですけど、今回は明らかに意図的かつ素で間違えてますね。誰かあの美形をどうにかしてください。
焦らしプレイが好きなんですね秀明さんは!でもだからっていい加減焦らしすぎだよ秀明!もうカンベンしてくれ!
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

中華奴隷3日目| HOME | パスタデートについて本気出して考えてみた
