スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
クイズです
 2006.03.27 Mon
口に入れると真ん中の穴から汁が出てくる、棒状のものなーんだ?
ヒント「ち●●」




 







あ、ちくわね。
おでんに入れると口に入れた瞬間、穴の中の汁がじゅわ~ってなってたぁまんないね、考えただけでよだれ出てきちゃった。って翼がtobaceで言ってました。翼が。
ちくわだよ、ちくわ。

さて、たきつとま合宿(と銘打つ演舞城・あずみ遠征)を目前にしているわけですが、いやー早かったなあ。
この前の事故は本当に残念だった。その日しか絶対ダメ!って人もたくさんいただろうし、自分の回がそうだったらと思うと気の毒でならない。
だから炎舞城なんてよくもまあそんな軽率で不謹慎なことが言えたもんだと思うけどね。
そんなわけで出発に向けて今度はまじで準備をしとりますよ!
9日分の荷物がキャリーに収まりました。いやーもう荷物減らすのに必死だったよ。荷物つっても服だけどもね。着回ししまくるよ。
パンツとスカート1着ずつしか持ってかないもん。…無謀かなあ。もう一本持っていった方がいいかなあ。ちなみにスカートはとまパレで大活躍だった例のブツです。いやーあのときは本当にごめん。私の後ろにいた全人類にごめん。
東京がどんくらい寒いのかわからないから困るなあ。とりあえず岐阜は寒い。
ブーツとか持ってった方がいいかな?でも荷物になるし、冬物だしなー。
でもミニにパンプスじゃ絶対にまだ寒いじゃん。ちょwwwってなるじゃん。
まあ全部持ってっても冬よりは全然軽いと思うけどね。
冬は重かったなーー何が重かったかってスウェットが。
あああ!!!今気付いたけど、あれも持ってかなきゃいけないんだった!そっかーーーかさばるなーーーー。いざとなったら向こうのコンビニで買うとかでもいいけど。
え、あれって何かって、いやーつい昨日月のアレが
だあああああやっぱりかよ!そろそろかなあと思ってたら見事に来た。このタイミングの悪さ。あーでも向こうでなるよりはこっちにいる間になってた方がいいっちゃいいけど。
でもなんとか18歳の誕生日を血まみれで迎えることはなくなりそうです。


あと1週間で半年ぶりのとまにゃんだああああああああああああ!!!!!!
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

君は俺の甘いHoney toast.| HOME | ダンサーさんだー!
