スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
パスタデートについて本気出して考えてみた
 2006.10.30 Mon
今日も今日とて超人気スーパーミラクルアイドルカップルユニットタッキー&翼に躍らされています。

そう!まるでそれはフォークに巻き取られるスパゲッティの如く!!くるくると!
畜生!みんなしてパスタパスタかっこつけて言いやがって!パスタはめん類の総称なんだよ!ところがどっこいどうだい最近の日本人はパスタ=スパゲッティみたいな言い方しやがってマカロニとかラビオリとかニョッキとかフェットゥッチーネとかその他もろもろの立場はどうなる!





まあニョッキその他大勢立場はこの際忘れるとして、つまりパスタデートとかいうこじゃれた言い方せずに、滝翼スパゲッティデートのが可愛いと思うって話。
そしてパスタに関する知識は私の与り知るところではないのでここを参照にしてください。
そうそうそんなわけでパスタデートに関して本気出して考えてみたんですけどってこんなことを本気で考えるような人間がいる世の中なんてもう終わりだと思うけれどもこんな田舎のどうしようもないジャニヲタが何を考え何を計画し何を妄想したところで世の中に何の影響も与えないことは皆さんお分かりになっていただけていると思うんですが。


今回はパスタデートというフレーズを自ら持ち出してきやがった、滝沢連合にスポットライトを当てたいと思います。
このたびの更新の目的って言ったらやっぱり今回のパスタデート報告を秀明さん自身もきっと気づいているだろう一部の(俺たちみたいな)ヲタにしてあげることだと思うんですが、
無難にもうすぐアルバムとコンサートだねっていう書き出しのあとに
「今日は何話そう!?」って白々しすぎてどうしようもないよ秀明。
お前が今日話したいことなんて一つだろう!それを真っ先に言いたくて仕方ないくせに秀明さんったら!
そんで同窓会とか取り留めのない話をしたあと突然、
「ちなみに、昨日翼と~」って 全 然 ち な ん で な い 。
『ちなみに』を付ける場合は、何かしら前の事柄に関連付けて補足や説明を行なうときに使われなければならないのに同窓会とも八王子とも何事にも因んでいない翼とのパスタデート話。いかに同窓会話が取って付けたものなのかがわかります。
そんでもって、本当はスタッフも来るはずだったとか、ドッキリ仕掛けられたとか照れ隠しなのか何なのかそういう言い訳を並べておきながら昼間から相方とパスタデートってなんだよ、
ってなんだよペロペロンチーノ秀明。
しかし締めの一文。
「あっちなみに今井さんにごちそうになりました」
いつもなら秀明さんはコーヒー一杯おごらせない男。まあそれは相手が村上信五だったからおごられたくなかったのか何なのかはわかりませんが、そんな秀明さんがよりにもよって何故翼におごってもらったのか。
私が思うに、秀明さんは翼におごらせてあげた、のではないかと考えます。
翼は秀明さんをおごってあげてとってもいい気分だったと思うの。そしてそんな翼を見て、秀明さんはより幸せな気持ちになっていたと思う。
つまり秀明さんは自分がおごられることによって翼が喜んでくれるのをわかっていたんですよそうだきっとそうだ。
パスタ二人分なんでどう高く見積もったって3000円かからないじゃあないか。
それなのに「ごちそうになった」だなんて、翼を優位なところへ持っていく秀明さんの翼を想う気持ちに私は感動の涙を禁じ得ません。
きっとその次の仕事の現場でも「今日は翼におごってもらったよ」なんて言っちゃたりしてんじゃねえの!秀明!お前は!どうしてそんなに翼が!
心から人を愛する、という意味を私は滝沢秀明さんから教わったような気がします。










はあーーーーーーーー楽しかった*。:゚+゚:。*゚+.
毎日毎日こんなことばっかり考えててすみません。でもそれがジャニヲタってもんじゃない。
あうーそういやもうハロウィン終わっちゃうからテンプレ変えなきゃ・・・でもこのハロウィン仕様のやつすんごい可愛くて気に入ってるから変えたくないなー・・・うううん


Web拍手返信とコメントレス(なるさん、あいさん、naoさん、しのひろこさん)



>Web拍手23:06の方
「Crap your hands!」は翼に言わせてしまえば「クラッピョヘェン?」なんです。翼がちょwwwなことって滅多にないんですけど、これは笑いました。


>なるさん
朝からペロペロンチーノですか!
それはそれは相当な胃もたれ感があったでしょうに・・・

相当嬉しかったんだと思います。よかったね秀明、本当によかったね・・・。

しかし秀明さんは引き換えにならないくらい大事なものを翼からたくさんもらっているんでしょうね、そうパスタ改めスパゲッティを食べているその瞬間も。
とりあえず末永くお幸せにとしかいいようがない。


>あいさん
はじめましてーこんな辺鄙なところへようこそおいでました。
本当にこの文章をあの究極に美形な顔面で打ってるのかと思うとそれこそ涙を誘う映像です。
まあバイクは誕生日プレゼントですもんね!って誕生日プレゼントがバイクである時点でおかしいんですけどね!
本当にいろんな意味で泣かせてくれるよ秀明は(´;ω;`)


>しのひろこさん
数子は僕達の教祖、もはや長老様だと信じて疑いません。
最近滝つネタに溢れてますねーないときは落ち込むほどないのに、
あるときはあるでどうしてこう手に負えないほど一気に・・・
いやしかしもう毎日楽しいですねあっはっはっは笑いがとまらねえや!

CRBご覧になったんですか!いやーそれはそれは!
地方からわざわざ!25日ということはOneのついでか何かで?
CDも買われたんですね!トーマの声超可愛いですよねえええええええええ声まで可愛いなんて本当に!
カメラ入ってたみたいですね!ジャニーズの新感線作品はDVDにならない確率が高いみたいなんですが、あれはどうにかこうにかしてDVDにならないもんかしらと・・・・
カテコのぴょんぴょんはもう反則です、あの人ああいうことすると自分が可愛いってことわかっててするんです、あああすっげえ可愛い・・・・!!!本当に成人を迎えてから2年経っているようには到底みえません。
CRBの感想までいただいてありがとうございました(´∀`*)


>naoさん
ちょwwwその話はwww
あああああうおおお覚えてますよーーー
遡ること2年前くらいじゃなかったでしたっけ(゚д゚)
あらーーそうなんですか、こんな僻地までよくぞまあまたおいでました。
斗真と滝つと光一しか扱ってませんけどってこんだけ扱ってりゃ十分だろうっていう話ですが、お暇があれば是非また覗いてあげてくださいー(・∀・)


スポンサーサイト
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あなたに あなたのために| HOME | ペロペロンチーノ
