スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ペロペロンチーノ
 2006.10.29 Sun
今井さんとのお仕事が増えてきたのが嬉しくてしょうがないのはわかります。
アルバムにコンサート、それにもうすぐカレンダー撮影も控えていますしね・・・
でも最近ちょっとはしゃぎすぎですよ。もう少し神妙になさってください。








で、翼にパスタおごられてすげえ喜んでる秀明さんがあまりに殊勝でわたし涙が止まらない。
お前バイクやんけ。


翼と過ごせる今この瞬間、PriceLess
スポンサーサイト
  c:3   [未分類]
comment

連合をうっかり朝によんでしまって、日曜朝から変なテンションになってしまいましたw

ほんと滝沢さんのはしゃぎっぷりが痛々しい。けどおもしろいですw
ペロペロンチーノてあなた…。

そして夜にクミコさんのこれよんでまた変なテンションになりましたw

お前バイクやんけw
最高!
by: なる | 2006.10.29 23:14 | URL | edit

はじめまして。
滝ちゃん動揺しすぎ&喜びすぎですよねw
「お前バイクやんけ」に笑っちゃいました☆
でも、あれは誕生日プレゼントですしね?プレゼントがパスタだったら号泣ですけど(笑)
by: あい | 2006.10.30 11:00 | URL | edit

こんにちは、naoです。ずううううううううっと遥か昔に純情ロマンチカネタに食いついて少し絡んで頂いたジャニヲタです(…)覚えて頂け、て、…無いですよね。調子乗ってすみません(´Д`)
私事ですが、最近PCを買い換えたのをきっかけにまたPC弄る様になりまして。ブクマ漁ってたらクミコさんのBlogが出てきたんで、勝手に懐かしんでお邪魔させて頂きました。
気違いな子ですが、良かったらまた絡んで頂けるとうれしいです(`゚∀゚)テーイ
by: nao | 2006.10.30 20:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

パスタデートについて本気出して考えてみた| HOME | もももももももーがいてもーーーー
