 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もももももももーがいてもーーーー
 2006.10.27 Fri
月テレ読んできた!
翼が な ぜ か ヒゲ面ですが、なんかアルバムが近づいてきたって感じがしていいねえいいねえ!ででででもミス多すぎだよ・・・!レニメモと12月の花が名前逆だし、Venusとユメモも逆だし。
で、ラブラッキー☆の解説の翼のコメントなんだけどさ・・・・


 
黒いアイツって・・・・・あ、あいつ?ねえあいつなの?え、え、マジ・・・?
「ヤツは闇を這う黒影」
「今宵もこっそり忍び足」
「わずかな隙間へ一目散」
「カラダに悪そうな霧が漂ってる」
「もももももももがいても」
なんていう歌詞から想像がつく黒いアイツってアイツしか・・・ええええ!!!!まままっまじかよ・・・・・・・・
深読みしすぎかもしれないけど、ラブラッキーってまさか、
ラ ブラッキー ????
えええええええええええええ一体なんの思惑があってそんな・・・・!
な、なんかすごく脱力感だよ・・・・・
でもラブラッキーだいすき!「わーすれなヨー!」とかだいすき。

でも黒いアイツ・・・・アイツってやっぱアイツ?わたしが早とちりの深読み子さんなのかしら・・・
そんなわけでみんなはどう思うよ!



質問 黒いアイツは


やっぱりアイツだと思う

さっぱり見当がつかない

むしろ翼の髭が黒いアイツだ

いや、違うアイツのことを言ってるんだと信じたい



結果過去の投票FC2ID



ポスターってあのジャケット写真のポスターなのかなあ。
あの無意味にムーディーな南国風の・・・(でも滝つはスーツ)
通常盤はお店でかおっと。
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ペロペロンチーノ| HOME | アイダケカラマワル
