スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
アイダケカラマワル
 2006.10.27 Fri
SHOCK振り込んできたーーーーーーーーーーーーあたれあたれあたれ
チャレンジしようかどうか悩んでたんだけど、3年生は2月10日から自由登校で、このチャンスを逃す手はねえ!と思い決意しました。
平日の昼公演狙ってみたけど、初挑戦だからどんなもんなのか全然わからないようぅぅぅ当たるといいなー
でも翼(・・・ですよね)と光一が一緒に出てこられたら私どっちをみたらいいの・・・!?ああなんてことなの・・・・!!!!!!!
なんていう心配は当たってからしろってか。
光一コンの感想を書いてるんですけど、これまたまだ書き始めたばっかりだっていうのに、もう長々しいことこの上なくなること間違いない。
しかもMCだけで。
いやー24日のこおたんは前回にも増してファンの方に「デブー!!」だの「おばちゃんにおばちゃんって言って何が悪いねん!」だの笑えない暴言連発でこっちがヒヤヒヤしたっちゅーの。
ああこおたんなんてサディスティックなその態度。
しかしそんなこおたん、MC中思いっきり「ハゲーーーーーー!!!」と叫ばれて崩れてました。ハゲって!ハゲって!!!
そして負けじと「デブーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」と言い返してました。だからお前それ笑えなi
はーーーーこおたんきゃわきゃわーーーーーーーーーーーーーーーー。


そういや12月から車校行くんですけど、本当にこんなどうしようもない私が車の運転なんかしてもいいのかと本当に不安だわ。ああ。ああ。
とか言ってたら今日学校の前を4月に辞めたDQNな子がものすごいスピードで運転していったのをみて少し自信が沸いてきました。
あ、車の話で思い出したけど、この前つばとまツーベースが出てきたんです。
わあああ。・:*:・゚と思って聞いてたんですが、車の免許の話になり、
翼「ちなみにー・・・オートマ限定?」
斗「いや!そこは、マニュアルで!やっぱり男として!」
っ て 翼 A T 限 定 だ け ど な !
久しぶりに聞いてこの会話笑ってしまった。とまにゃんってば☆.。.:*・゜


明日体育祭ーーやだなあ(´・ω・`)
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

もももももももーがいてもーーーー| HOME | 萌えの連鎖反応
