 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
萌えの連鎖反応
 2006.10.25 Wed
光一コンで光一に骨の髄から萌える⇒ズバリの秀明さんがすげえ成金っぽくて萌える⇒トマゴトの更新という事実に萌える⇒相変わらずとまにゃん大好きな滝沢に萌える⇒そんなとまにゃんが待ち合わせに向かう途中にタッキーのかのjもとい相方さんの翼に偶然会うという奇跡に萌える⇒タッキー&翼⇒ツバッサー&斗真⇒タッキー&翼⇒日々が萌えのかたまり 明日の朝も愛し合うよね!


こうやって萌えは連鎖していくのです。




いやーやっぱ萌え対象多い方が絶対人生楽しいって!
無節操とかじゃなくて!全然!そんなんじゃなくて!
しょうがないじゃん、とまにゃんも翼も秀明さんもこおたんも好きなんだもん!


WEB拍手返信
>15:26の方
初めましてー!いやいや楽しませるどころか自分ひとりで楽しんでる内容ですみませんんん
またお暇なときに覗いてあげてください!
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

アイダケカラマワル| HOME | 魔法を解いて 早く
