スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
魔法を解いて 早く
 2006.10.23 Mon
 
じょーねつの!(フッフー!)こーいごころ!(フッフー!)

あーいたいきもちがりちーぎー

たーかなりが!(フッフー!)むーねをうつ(フッフー!)

はーげしいビートで





ババンバァーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!










ダッダラーダッダッダラーダッダラーダッダッダラーダッダラーダッダッダラー












そんなわけで早々に解禁されてしまったアルバム新曲、
カッコつかないTonightとラブラッキー☆が頭から離れません。
今日も今日とて延々リピート!(カセットで)
 
 
ラブラキ☆はもっと可愛い感じ(ラプスパみたいな)かと思ったら、疾走感溢れるノリノリ↑ブチアゲ↑ソングだった。
「もももももももーがいてもー」のところは、歌詞カードも「もももももももがいても」だったりするの?なんじゃそりゃ可愛い。
サビで必死に「さッ!」とか「アッ!」つってんのとか、「わーすれなヨホー!(ヨとホを同時に言う)」のとかすき。
カッコつ(誰かいい略し方ありませんか)は歌謡曲風に作りましたよーって感じ。
これが滝つがノリノリだったやつなのかな?だとしたらもうもっと変なの想像してた。
しかし「五感で感じて」のところは最初マジで「股間で感じて」に聞こえて、その次の歌詞が「常識ギリギリ」だったから、それはいくらなんでもギリギリすぎるだろうと思っていたら、いやいや濁点がついていたのかそうかあっちゃー
ああ早くアルバム欲しい!あと3週間くらいかしらー。レディオショー!レディオショーが早く聞きたい!

そういや21日の滝つ関連の検索ワードがえらいことになってました。

kaiseki.jpg


みんなそんなに滝翼がすきか!ああ好きだ!みんな滝翼が大好き!
タッキー&翼が大好きなんだよ!



WEB拍手返信

>13:43の方
ありがとう!YOUも素敵だぜ!


他にもぽちぽちありがとうございましたーーーーーーーーー
スポンサーサイト
  c:2   [今日からお前は滝沢翼]
comment

こんばんは!
たきつばレポやらバイク記事などに大うけ&おおもえでした。。。
凄いニュースです。いや、マジで。
一気に読み漁ってしまいました。はい。

というか、その検索ワードで辿り一人でしたw
すいませんw

これからまた覗かせていただきますので、頑張ってください!
by: なる | 2006.10.23 22:53 | URL | edit

なるさん、書き込みありがとうございます!
こんな辺鄙なところまでお越しいただいてすいません(´・ω・`)

そしてふざけたことを書いてすいません。
いやしかし下半期始まったばかりなのに下半期ビッグニュースベスト1ですね、決まりです、これ以外ありえない。
ぎゃお!そんなレポなんて大それたもんじゃないざんすです!

あらあらまさかなるさんもバイク検索で辿りつかれた不幸なお一人!
是非お暇なときにまたどうぞーーーー
by: くみこ | 2006.10.24 00:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

萌えの連鎖反応| HOME | 突然ですがここでニュースをお伝えします
