スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
突然ですがここでニュースをお伝えします
 2006.10.21 Sat


タッキー、翼にバイクあげる


 ジャニーズの人気ユニットタッキー&翼の滝沢秀明(24)が今井翼(25)に誕生日プレゼントとしてバイクをプレゼントしていたことが判明した。20日、今井本人がレギュラーを務めるラジオコーナー「今井翼のtobace」(文化放送)内で明らかにした。
 滝沢と今井がお互いの誕生日に幹事を務め誕生日パーティを開いているというのは有名な話。そして今回、そのパーティで滝沢が今井にバイクをプレゼントしたという。
 仕事上のパートナーの誕生日にバイクをプレゼント、というのは常識ではとても考えられないことだが、当の今井も「テレビでよくあるようなでかい鍵を渡され「これバイク。乗ってくれ!」と滝沢に言われた。ネタかと思っていたらバイクの説明書を渡された」とパートナーからの度を過ぎたプレゼントに驚いている。
滝沢は去年も、今井の誕生日(10月17日)に液晶テレビを贈っており、ファンに大きな衝撃を与えたが、今回はそれを大きく上回る高額商品。あるタキツバファンは「今年、翼くんがタッキーにあげた誕生日プレゼントはiPodのスピーカーだったのに・・・。液晶テレビもびっくりしたけれど、今年はバイクだなんて・・・本当に信じられません。年々プレゼントの値段が上がってるんです・・・」と動揺と不安を隠せない。中にはあまりに突然の出来事に泣き出すファンもいたという。
この件について滝沢は「(バイクを運転する際)怪我のないように、安全にね」とコメント。今井を気遣う様子を見せた。

タッキー&翼の2年半ぶりのアルバム「Two you Four you」は11月15日発売。
そして1年半ぶりのコンサートツアーは12月17日大阪城ホールを皮切りに同月24日の横浜アリーナまで。






という驚愕のニュースが朝からワイドショーを賑わせたわけですが・・・ 
 

なーーーーーーーーーーんて冗談も言いたくなるよ!
 

まさかもう誕生日会やってあげてたなんて知らなくて、しかもtobace始まってすぐさらっと言っちゃったもんだから、覚悟もなんもないまま聴いちゃって、ほんとにちょっと泣いた。
私「バイク」という単語に泣かされたのは生まれて初めてですし、これからもきっとないと思うんです。
わたしは与えられた萌えに何の疑いもなくそのまま萌えてしまう純粋な心の持ち主なのでとか言ってる時点でそんな心は持ち合わせていないことがバレバレですが、とりあえずタッキーと翼がああでこうでそうだったら萌えるの!ほっといてください!
さて、話が反れましたがバイクバイク。バイシクルやないんやで!バイクやで!オートバイ!自動二輪!モーターサイクルルルルルルルr!!!
ああ、詳細とかわかんなくていいから何ccかだけ教えてほしい。そしたらだいぶ値段が絞り込める。やっぱみんなもどうしてもそこが知りたいよねえええええ
もしかしてナナハン!?(←私が持っているバイク知識の限界)
でもベタにナナハンだったらどうしよう・・・かるーく7~80万だよ・・・
ってそんなのズバリで数子の介護してたら、ポコっと稼げちゃうんだよ秀明さんは!そんなの秀明さんのポケットマネーにすぎない。
バイクでざっと検索かけたらこんなバイクがあったああ.。.:*・゜
シルバーウイング
つばさ!つばさのばいく!これぞまさにつばさのためのばいく!
って600ccが84万Σ(゚ω゚ノ)ノ
そして例のナナハンがこちら
わああああかっこよすかっこよすーーーーーーc⌒っ*゚∀゚)っ
しかしバイク初心者の翼にこれはないよなあ。翼、二輪の免許持ってなさそうだし。これだと大型自動二輪取らないといけないし。
でもこれなら普通自動二輪でいいみたい(*・ω・)っ【400
でもでもわたし思うんです。秀明さんは自分があげたバイクに翼が乗ろうが乗るまいがどっちでもいいんじゃないかって。怪我とかしたら大変だし。
秀明さんにとって重要なのは翼にバイクをプレゼントした、という事実。そして翼がどれくらい喜んでくれるか。
ただそれだけで秀明さんは心が満たされると思うの・・・(´・ω・`)
秀明さんは翼の喜ぶ顔がみたいだけなんです。あの可愛い可愛い笑顔はお金じゃ買えないから!
でもそれを引き出す方法がわからなくて結局大金を簡単に叩いてしまうひであき・・・・哀しい男だよひであき・・・・お前が笑えば翼も笑ってくれるだろうにひであき・・・・でも翼のためにぽんぽんお金使っちゃう秀明さんはこの世に存在する何者にも変えられぬ萌えであるのだからこれからも垂れ流すように注ぎ込んでね。
しかしあの翼の長すぎる脚に跨られるバイクはなんて幸せ者なのってタッキーが言ってました。

飲み会の話のときに「そうそうそぅ・・・」って言ってる秀明さんの声がなんていうかお前声だけでエロエロダンスやんけといった感じで私いったいどうすればいい?その囁くような低音は一体なんなのだろうか。たきたんで萌えてたわたしの想いを返してほしい。
つーかここらへんの会話一言一句もえるよおおおおおお
特に萌えたのが、
翼「俺もなんか周りにすごい煽られたもん」←なぜかいきなり声がゴツい翼
滝「・・・・・・・・なんで?」
だあああああ!!!!ひ、ひであ、k・・・・・・!!!!!!!!
な、なんかね、この「・・・なんで?」の言い方が、この「・・・・なんで?」の言い方がね、すごく秀明さんの言い方がとろーんってなってて、なんていうかなんていうか、言葉の引き出しが少ないわたしはストレートな表現でしか伝えられないけど、
ものすごくものすごく秀明ふざけんなよって感じだったの!
(上記の表現のどこらへんがストレートなんだというツッコミはなしの方向で)
しかし普通の男の人に「t.A.T.uぐらい仲いいね!」と言わしめるタッキー&翼って何。
ラブラッキー☆もカッコつか(長いので略)もすごく可愛くてすき*。:゚+゚:。*゚+.
でももっともっとすんごい変なの想像してたから、若干拍子抜けした(゚д゚) Broken冷蔵庫系。
Mermaidがすごい萌え曲な気がするけどどうなのかしら・・・
だとしたら、黒蝶~愛奴隷~人魚~仮面の流れ最強じょのいこ!
そして今回のアルバムのおまけもりだくさんってまあ盛りだくさんっちゃ盛りだくさんだけど、A賞電話って微妙やでしかし!
違うの!滝翼と何かするんじゃなくて、滝翼何かしてるのが見たいのうちらは!まあこの場合のうちらは誰かって、くみこと佐藤さんなんですけどね。こと滝つに関しては常に第3者である、というのが俺たちのポリシー。
とか言ってるけど、このA賞は電話という第一報を佐藤さんに伝えたとき、
「えっ、電話!?どうしよう何しゃべろう!」
とかいって余計な心配をしていました。
でももし喋れるなら喋りたいね!とりあえず何ccですかと聞く。
しかしそれより何よりレディオショーが楽しみんみんみんみん!
何分くらいなんだろう・・・嵐のWISHって40分くらいトーク入ってたよねえ、2人だからどんなもんなんだろ、あーーーー何話してんのかなーーーーうへへへへへへへへ!
滝つの「おぇぇええぇえぇぇぇ!」が可愛かったああ(・∀・*)
てゆうかK太郎さんwww

とか散々つらつら書いといて。
実は翼の「にんにくにん♪」がもうこの世のものとは思えぬ可愛さで一番萌えた。にんにくにん♪
スポンサーサイト
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

魔法を解いて 早く| HOME | ばいく
