スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ダンサーさんだー!
 2006.03.24 Fri
困った。

何が困ったってたきつとま合宿(と銘打つ演舞城・あずみ遠征)に持ってく服が。
いやちゃんとこの前買いこんだんだけど、思わぬ誤算が起こってしまった。
私の予想では、もう今頃ポカポカ陽気に誘われて今日こそあの娘に打ち明けるつもりだったのにこの寒さ。こ、今年寒くない?いつまで経っても寒すぎじゃない?
とりあえず岐阜寒い。寒すぎる。昨日も湯たんぽ使ったもんね。
どうしようなあ、明らかに寒々しい服しかないよーーーーーーー。
あと4日でなんとか最高温度20度とかになんないかな!

そうなんですよ、着々と遠征の準備が進んでおってですね。
今日は3ヶ月伸ばし放題だった髪を減らしてもらってきました。
毎度のことながら、中学の同級生のお母さんがやっている「ヘアーサロンミタニ」たる美容室(最大客席数3)でやってもらいましたよ。おいおい1500円(時価)だぜ!
ここにお世話になって1年ですが、去年の夏行った時に鍵は開いているのに誰もおらず、声をかけても誰も出てこないという状態でどうしようかな・・・と思っていたら、近所のお婆ちゃんも入ってきて、そのお婆ちゃんと待ち続けたことがありました。すると40分くらい経った頃に、普通に入り口がから入ってきたと思ったら「あっ!ごめんごめん!ご飯食べてた!」というもうクソ田舎ならではのほんわか癒しエピソードをお伝えしたところで話は戻りますが、
無難に同じ髪形のまんまうまい具合に減らしてくれるだけなので、もう当分はここにお世話になるつもりなんですが、いやー我ながら近年稀に見る髪の多さと硬さと太さで。
どこ行っても、まず「・・・か、髪の毛多いね」と若干引き気味で言われるんですが、今日も例のごとく髪の量に引かれましたよ。もう髪の毛減らすだけなのにすっごい時間かかんの。
え、まだ切るの?まだ切るの?って感じなんだけど、見た目は全然変わらないわけです。やっと奥さんも納得したらしく、カット終了。
切り落とされた毛を見て、我が目を疑いました。






20060324195123







多    い    。
きもすぎるうううううううううううううううううううう
なにこれ、もうめっちゃくちゃびっくりした。
もうあきらかに人の頭一個分はあるんですよ。なんか本当に人の頭落ちてるみたいなの。散々自覚してたけど、まさかここまで多いとは。私は昨日まで2人分の毛を頭に纏っていたわけだよ。
まあこんだけ切った甲斐あって、もうすっきりさっぱり軽くなりました。でも全然長さは変わってないんだよね。いやーヘアーサロンミタニクオリティ高え。


最近母がやたら光一ソロコンDVD映像を垂れ流しているんですが、
『ROCK THIS TOWN』のMAと黒人ダンサーさんの7人で連なって、ジタバタ走るところがあるじゃないですか。あああああのときのこおたんが超楽しそうで超超超可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい。なんかもうここ毎日レベルで見てたら、ソーヤンのサビの振りがなんとなく出来るようになってしまっt
今日に至っては「-ism」まで引っ張り出してきてみてましたよ。
しかし光一ソロコンDVDは何回見ても飽きないっていうか、ああああこおおおおおたーーーーんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいこれはガチで天使なんじゃ
『月夜ノ物語』とか驚異的な腰の細さと衣装が振袖みたいなんだよね。あと登場のピンクの衣装も可愛い。
やっぱバッキバキに踊ってくれるとみていて気持ちいいというか、早く翼魂のDVDがほしい。
もうさすがに4月か5月には出るのかなー。

さて、着々と準備が進んでいるといったものの、荷造りはまったくしておりません。
今から荷造りをするので、




寝ます!(´∀`#)
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

クイズです| HOME | テイク12
