 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
味わい贅沢
 2006.10.18 Wed
theobrofc2.jpg

テオブロの秀明さんかっこよすぎるだよ!本当に世の中ふざけてる!
このたった30秒間でぎゅっと濃くぎゅっと深い秀明さんに出会えるなんてそれこそ味わい贅沢!
捕獲しよう捕獲しようと思ってたらズバリで30秒ver.やってくれたーー
今までちゃんと見たのはパソコンだけだったけど、あああやっぱテレビだよ違う!
ああああもうなにこれーーーー超かっこいいよおおおおお
でも口拭うとことか、最後のカメラ目線のにこっ、とか、いい加減たきたん可愛すぎるよ!たきたんたら!めっ!ほんまにもう!最近可愛すぎなんじゃないの!?
コンプリートのお目目きょろきょろとかさ、水の中でごぼごぼ言ってんのとかさ、最後の「カイテキ!」っていうアイドルタッキー全開なのとかさ、もうほんと可愛さが度を超えてるよたきたんは!めっ!
昨日のズバリも、吉田兄弟の三味線でぴこぴこしながらリズム取ってる横顔がすんごい可愛かったの、もうほんとわんこたんなの!わんわん!
でも滝翼魂ではこのたきたんとか言って萌えてる私を死ぬほど後悔させるくらい最低最悪のド変態っぷりを見せてね*。:+゚:。*゚+.
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

はああああう| HOME | きょええええ
