スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
きょええええ
 2006.10.17 Tue
わたしが日生劇場で聴いた秀明さんのあの超絶萌え曲、
「Black butterfly」がアルバムに入るということでもうわたしは一体どうしたら。
Oneは一回しかっていうか、CRB遠征行く一週間ちょっと前に急遽行くこと決めたんですけど、11000円出して行ってよかったのかどうかは知りませんけどいやー行ってよかったあああ
2階H列だったんですけど、もちろん秀明さんのかっこよさに揺らぎは全くなく、きまぐれじぇっとのたきたんもわんわんわんこたんでちょおかわいかったし(´∀`*)
しかしきまぐれわんこたんを上回る萌えが私を襲った!


「つぅぅぅぅばぁぁぁさぁ!!!」


あ、違う違う。
冒頭にも書いたように、黒い蝶ですよ、ブラックバタフラーーーイ!
もうこれ聴いたときやっべえすきすぎるどうしようと一人でわたわた。
曲の途中でエフェクトかかるんだけど、そんとき音割れもあってかすんごく翼の声にそっくりで、なんていうか、うん、おまえらって、ね、うん、って感じだった。
いやーしかしGJ!!やっぱり12月の花で終わる男じゃないと思ってたよ!
翼のもう一曲はレニメモということですが、おとなしいやつなら優しいだけのハーモニーのがすきだよっていうくみこの話。
でもそんなことはどうでもいいの、たっきーとつばさがいっしょにおしごとしてるなら*。:゚:。*゚+.



あああ車校の紙明日までだったΣ(・ω・ノ)ノ
てゆうか17日だけで4つも記事上げてすいません。


WEB拍手返信
 
 
>16日22:08の方
このテンプレほおおんと可愛いですよね、一目見てダウンロードしました!
しかしこんな辺鄙なところにあるブログを読んでくださってありがとうございます。
ドラマやってほしいですよねえええええええ「きみはペット」みたいなん希望。
スポンサーサイト
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

味わい贅沢| HOME | にせんち
