スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
カッコつかないTonight
 2006.10.17 Tue
なにそれ





トシちゃんみたいな曲の名前ですけど、ボーナストラックってことは、
これが例の滝つがノリノリでやったとかいうやつかしら!
しかしラブラッキー☆も気になる。可愛い*・゚゚・*:.。..。.:*・
翼ソロ曲スレイブktkr!!!!!
正直本命はLoving Tonightだったんだけど、カッコつけな(ryと、Tonightがかぶちゃったから今回はナシになったのかな!(そんなわけない)
やったあやったあスレイブが音源化されるんだねーヽ(*´∀`)ノ
って、滝沢ソロ「12月の花」って何www
ただでさえあんまり再生してない滝魂DVDの中でも一回も再生してないのにwww
MADONNAがよかったなああああスレイブはどっから入るんだろー?
まさかあの「ザッザッザッザッ・・・」とかいう足音からは入ってないですよね!入っててほしいけど!
んんんでも変にアレンジとかしないでほしいなあ。何でもアレンジとかしちゃうのやだ。
トベコンのときのリアデラとかすきじゃない(´・ω・`)
やっぱリアデラはいきなり「デンデンデデンデン!!」って始まってなんぼです。
他に曲目見てみても、やっぱり曲の感じってタイトルに出るよね。
タイトル見てああこんな感じの歌かな、って思ったらその通りだ!ってことがきっとジャニヲタの皆さんならあるはずだよ。
だから、Venusはヴィーナス!!って感じだし、Ho!サマーはホッサマー!!って感じの歌だったじゃんってわたし何言ってるんだろうごめんなさい。
でもとにかく早く聴きたい!全身で滝つをホッサマー!じゃなくて、欲している!




あああああなんか楽しくなってきたよ!
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

にせんち| HOME | あなたに あなたのために
