 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
たっきーとつばさのくりくりこんさーと
 2006.10.16 Mon
追加キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



それだけ需要があって、滝つに萌えれる時間が約2時間半ほど増えたってことで嬉しいは嬉しいんだけど、しかしまあいろいろと厄介だ!
まあいいや*・゚゚・*:.。..。.:*・
たっきーがつばさとステージの上で過ごせる時間が増えたんだもの!

そういやハロウィン仕様のテンプレをお借りしてきました。
きゃわいくて即使っちゃったああああ
そうそうんでんでハロウィンでカボチャといえば翼!
duet(1年ぶりくらいに購入)の記事に、カボチャの置物買ったって言ってたけど、雑貨屋さんのレジ店員さんが心配だ。
だって!だって皆さんよーく考えてみてって別によく考えなくても、今井翼が!あの今井翼が雑貨屋さんでカボチャの置物を買っているのだよ!
そんなの、もうすぐはろうぃんだからかぼちゃのおきものをかざろうとおもって(…`д´)という翼の考えが言わずもがなうかがい知れてしまうのでしょう!?ってもうそれはあと数時間後には25歳になってしまう男性の考えることではない!しかもアロマキャンドル(よりによってラベンダーの)も共に購入して、それを灯しながら赤ワインかシャンパンを飲みながらおうちで映画。
なんだかとっても江國香織だね!
この「ケッ!」と思わせるしゃらくさい感じがすごく。
そして翼がそれを素でやってるところがすごい。
そしてその光景に何の異議も申し立てたくないところがすごい。
そしてさらには、このアップに耐えうる翼の顔面偏差値がすごい。
ウインクアップは腕毛(と指毛も若干)消されてたけどね☆.。.:*・°
しかしduetの翼きゃわいいねえきゃわいいねえここまでくると芸術作品だよほんとに。
この目!おっきな目!くりくりの目!秀明のあほう!

そういやアルバムタイトルが「Two you Four you」で「To you,For you」にかけてるってことで、
直訳すると「あなたに。あなたのために」
いやーうまいことつけまんな!!
しかしあと数時間後には翼が25歳になってしまうわけですが、まあレコーディングは24歳だったんでとかなんとかじゃないですか。
でも絶対25歳じゃないよねー。あんなに可愛くて可愛くて可愛い25歳の男性なんて今までに例を見ないもの!
このまえおとうさんが「翼なんて20歳そこらなんだろ?」とか言っちゃってて萌えた。
そうなの!翼は絶対20歳そこらなの!どう見たって25歳じゃない。
って去年も同じこと言ってた気がするけど。
そうしたら来年は26歳だなんて!信じられない!




ああああもうすぐ翼のお誕生日だよおおおお
今年はタッキーは何してあげんのかなc⌒っ*゚∀゚)っ
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あなたに あなたのために| HOME | ぼえー
