スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぼえー
 2006.10.15 Sun
部屋を大規模に片付けたら、大規模に散らかりました。
なんてこった(゚ω゚ノ)ノ
決して広い部屋ではないのに、散らかしてしまうんです、散らかってしまうんです。
もうこんなにスペースいらん!テレビとHDDとパソコンと寝る場所があればいいじゃない!という悲惨な状態です。
でもやっぱりたまにこのだらしのない性格が嫌になります。
とかいってまあパソコンする暇があるなら片付けろという話ですかそうですか。

つなびーにあっぷした動画、再生してみたら予想以上に音でかくてびっくりした。すいません本物の猫に萌えすぎていて気持ち悪い声が。
でもねええええこの猫ちゃんたちいっつもラブラブなの。もうすんごい可愛いの。
だからって勝手にタッキーと翼だとかいって楽しんでごめんなさい。
でも翼(猫の方)がもうねーーーーー目おっきくてこっちのことじーーーーーってみるんだよおおおぎょえええ


そうそう!そんでもって大阪道中。
 
今回も近鉄特急でばびゅーん。
しかし特急のイスってあんなに固かったっけ?お尻しびれまくった。

開場最寄り駅の四つ橋に早く着きすぎてしまい、会場の周りをおにぎりかじりつつぐるーっと一回り。
今回、翼担のお姉さんにご一緒してもらったんですが、すごい目でっかくてかわゆすなお姉さんやった(*゚∀゚)

そんなこんなで開場になったので、さくさくご入場。
芸術ホールはグローブ座ほどではないけど、こちらもかなりの狭さでN列(1階)でもじゅーーーーーぶん見れました!
しかし開演間近、とまにゃんモード全開のはずがなぜか秀明のアゴの話になってしまい笑いのるつぼに嵌る空気の読めない俺たち。ひひひ秀明のあほう!
アゴアゴ言ってたら、メタルさん登場。相も変わらずメタルさんはイニシアチブを握っておられました。客席参加の演出はカユイーノのほかに、ヘンゼル王子のうちわ(一部の人)が追加されていました。
そして開演んんんんん!
ハリー堀田と書いてある紙が豪華になっておった。
そしてトーマの物語のイントロきたああああああああああああああああ明らかにオロロロしてしまうわたし。
3週間ぶりのとまにゃんはよりいっそう薄くてもうぺらっぺらだった。ふうっと息を吹きかけたらそのまあふわあっと飛んでいってしまいそうだわーこの子は天使さんなのねー*・゚゚・*:.。..。.:*・
2幕の登場が客席通路からだったんだけど、横から見たときのあまりの細さに翼担のおねえさんと同時に「う っ す ・・・!!」と呟いてしまいました。
もう真横からみるともうものっそい細い薄い白い。
そしてもうもはや常識になってきてしまっているとまにゃんの顔面のかわゆさ。なんであんなに可愛い可愛い顔をしとるんやろうか・・・肌なんか、とまにゃんの肌からコラーゲンが採取できそうなくらつるつるすべすべぴかぴかふわふわな牛乳プリンスキン。目なんか落っこちてしまいそうなくらいおっきくてくりっくり。
はーーーーーーーーーーほおおんと可愛い・・・何回可愛いといえばとまにゃんの可愛さに言葉が追いつくかわからない。
2回ほどとまにゃんが近くの通路を通っていかれましたあああああ
お姉さんと手を取り合って萌える。
カテコで最後、あの腰についてるひらひらの端っこを両手でもってぴらーって広げてましたあああかんわいいいいいいいいいいいほんととまにゃんは天使さん*。:゚+(人´∀`)+゚:。*゚+.
ああもうほんとにふわふわしてて今目の前にいるのはほんとにほんとのとまにゃんなの?触ろうとしたらふっと消えてしまいそう・・・

と、まあここまで私が激痛なことを言えるのも、それは私が世間一般でいういわゆる生田斗真担とかいうやつだからであるのですが、
お姉さんがもうとまにゃんにすっごく萌えてくれてもう感激。
でしょ!でしょ!うちのとまにゃんむっちゃ可愛いでしょ!静止画に勝る動画の可愛さ、動画に勝る生の可愛さでしょ!?と、なぜか私がしてやったりな気分になっていました。
そしたら終演後にCDとパンフ買ってくれてるうううううわあああああああい*・゚゚・*:.。..。.:*・
わたしはとっても幸せな気持ちになりました。
そして帰り道、四ツ橋駅でなんかどっかで見たことある子がいるぜーと思ったらあんこちゃん!!久しぶりだったので、おのずと手を取り合ってしまった。
そのあとお姉さんとじゃあまた横浜で会おうぜ!ってことでばいばい
特急から見えた月がまんまるでとっても綺麗やった(・∀・)

あああ本当に行ってよかったーーーーとまにゃんだいすきだよーーーーーーーーーーーー しかしみんな乳首ポイントで双眼鏡構える人多すぎだったぜ! ええ、ええ、そうですわたしもだけど!

たぶんもうこれで今年はとまにゃんのことは見納めだろうけど、
あずみもCRBも本当にどの回も心に残ってて、本当に幸せ。
生田斗真をすきでいられて本当に幸せです!
スポンサーサイト
  c:0   [マイスウィートハート生田斗真]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

たっきーとつばさのくりくりこんさーと| HOME | はー
