スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
テイク12
 2006.03.21 Tue
知ってたし、みんなもとっくに思い知らされてたと思うけど
やっぱりアツヒロくんって神なんじゃないのかな?
 
正直全然期待していなかったわけだよ。
そんなさぁ、いくらとまにゃんがアツヒロくんにあんだけ可愛がられてるっていってもさ、まさか、まさかそんなうまいこととまにゃんの話になるとは思わないじゃないですか。
う ま い こ と に な っ て し ま っ た 。
あの、アツヒロくん、山口くん、滝沢、まつも、とまにゃんで飲んだとかいう写真が出てきたわけですよ。とまにゃんが映ってんの!
と、とまにゃぁぁああぁぁぁぁあぁぁああぁぁぁぁぁああああああん!!!
可愛い!!!可愛い!!!!!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
!!!
お決まりのアヒル口!だあああああ超可愛いマジでええええええ
あまりに可愛くて一気に目覚めた。一人で「とまにゃんだあああああ!!!」って大きな声出しちゃったもん。ああああすっぴんのとまにゃんだあああああ
し、しかもさ、お酒が入ってるから、とまにゃんだけ群を抜いて真っ赤っ赤なの!顔も首も真っ赤なの!あああああああああああああ可愛いよおおおおおおおおおおおとまにゃーーーーーーーーーーーーん
お酒飲むと赤くなっちゃうんだね、赤くなっちゃうんだね、もうそんなの可愛すぎると思いませんか、可愛すぎると思いませんか。
肌が白いからすごいピンクっぽいんだよね、ピンクですよ、ピンク。とまにゃんの永遠のテーマカラーだよ。
そう。お酒がもうかなり皆さん入ってるんですよ。まつももアツヒロくんもとまにゃんほどじゃないけけど、やっぱり若干頬が赤いわけ。
でも、滝沢の顔の白いこと!もう全然真っ白。とまにゃんの隣に映ってるから余計その白さがわかる。酒どんだけ強いんだよ、萌えるよ、よくぞそこまでこっちの期待を裏切らないよね。寝る前にビール5,6缶空けるつってたもんね。飲まないと寝れないつってたもんね。すごいよね、なんだよそれ。
で、そんな滝沢からとまにゃんにテレビ電話かかってくるんでしょ?
滝沢どんだけとまにゃん可愛いんだよwwwそりゃ間違えて手に握るわ。
アツヒロくんはこの仲間内での敬語はなしにしたいって言ってたけど、出来なそうだよなー。絶対敬語使っちゃうって。呼ばれ方の話もしてたけど「アツ兄」って呼んでんの絶対とまにゃんじゃん。
しかし本当に先輩に可愛がられてるみたいでなんか超嬉しいよ。まあそりゃこんなに可愛い子を可愛がらずして誰を可愛がるんだと。先輩を尊重して大事にしてる結果だよなあ。あとやっくんが「生田くん?」っつってて、おっ知ってんだーとささやかな幸せを感じました。
いやーー本当にとまにゃんに関してアツヒロくんは神懸りすぎてる。
その飲み会のくだりが終わっても見てたんだけど、アツヒロくん喋るの下手すぎて萌えた。出演するに当たって、話すこととか決めてくるだろうに、「ん?違ったかなあ?」とか「えー…とどうだったっけな」みたいなことが多すぎる。
晃くんの話もしてたから、かなりの確率でまたあずみ観に来てくれるんだろうなー。去年長谷川がダメだしされて凹んでたとかいうやつねwww
その日の日記がまた楽しみだわー。
とまにゃんのはなまるでないかなーーーーーーーでないかなーーーーー。

いやー期待してた何億倍も結果が返ってきたよ。
さぁみんなで再確認しよう。アツヒロくんは神です。
スポンサーサイト
  c:4   [マイスウィートハート生田斗真]
comment

マジかよー。
もう負け組だよ。本当。
とまぴんく見たかった(;´д`)
by: お昼まで寝てた負け組よしか | 2006.03.21 17:04 | URL | edit

なんだよよしか、言ってくれよ、よかったらがっつり俺ダビるよ!

まさに「とまピンク」だったよ、もぉぉぉ超可愛かったぜ!
いやーありゃ天使だな
by: くみこ | 2006.03.21 22:48 | URL | edit

きゃー!!!
クミコ様様。お願いします。ありがとうございます。

天使なとまぴんく考えただけで萌える。
とまぴんくに「とまたん的にはー」なんて言われたら死ねるよ。
by: よしか | 2006.03.21 23:13 | URL | edit

いやいや全然お安い御用ですがな!
上京したとき渡すね!

とまぴんく超可愛いよぉぉぉぉぉ!巷で噂のプリティエンジェl
by: くみこ | 2006.03.24 19:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ダンサーさんだー!| HOME | 僕には君の声聞こえるから
