スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
トーマの物語
 2006.10.07 Sat
さて本日10月7日は皆さんもご存知可愛い可愛い超可愛いことで有名生田斗真さんのお誕生日ですよー!よー!!よー!!!!(エコー!)





そんなわけで佐藤さんと買い物に行ってきた。
もとい、佐藤さんに買い物付き合ってもらったのだけどね。
しかしむっちゃ買ってしまった・・・でも全部5000円以内だから2万以内で済んだ。
そうそうネルシャツ買っちゃったああ*・゚゚・*:.。..。.:*・
ネルシャツ見た途端、佐藤さんと「今井だ!今井さんが!今井さんがいっぱい!」と売り場でやたらテンションが高くなったよ。
バックルが人より大きい人といえば滝沢、ネルシャツの人といえば今井みたいな定義がありますけど、つーかまたネルシャツ買ったんか今井!もうお前は今井ネルシャツ翼と名乗るがいい!
しかし着てみたら予想よりぶかぶかでしょんぼり。うああ!今井さんみたいに腰がきゅってなってんのがいいのに!
と、3000円の商品にイマイクオリティを求めるのは無謀ですが、腰に巻き巻きするからいーや。
そんで、こんときに佐藤さんとやたら「今井だ」「今井が」「今井の」「今井さんってば」と今井呼びしていたら、すっかり二人とも今井呼びが定着してしまい、当分は二人の中で今井呼びが続きそうです。
イエー!イマイ!上から読んでもイマイ!下から読んでもイマイ!イ マ イ!ネルシャツ!
そんなテンションで終始買い物を続けました。
そういや今回の一番の目的はブーツだったんですけど、わたし歩き方がおかしいみたいで、ヒールのゴムの減りが異様に早くてもう芯丸見えになっちゃうのよね(つなびー参照)
なんかわたしが歩くときってすっごいうるさいの。ヒールもんだと、ガッガッガッ!ってなっちゃうんだよね。どうしたらいいのかしら・・・
あとは黒のダウンジャケットと、ずぅぅうぅっと欲しかったロングカーデもこうたでー
なんかもう買い始めたら止まらなくなってしまった(・ω・;)(;・ω・)
でも今日のお買い物は大成功だったのでとっても気分が晴れ晴れとしています。やっぱりとま様の誕生日だからかや☆.。.:*・゜





あーもうほんとに誕生日おめでとおおおおおおおお
だぁぁぁぁぁぁいすきだよーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

堂本光一酒造| HOME | 年に一度の大切な日
