スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
輝く明日のために
 2006.10.04 Wed
CRBのCDについて記事を上げようと思ったんですけど、ああああ、あまりに激痛で・・・これは世に出していいものなのかと(・ω・;)(;・ω・)
ということでお蔵入りの可能性が高いです。
でも私が『トーマの物語』で歌いだしの「さあ」で泣いたとか泣いてねえとか言う話は全く需要が感じられないっていうか、基本的にこのブログは垂れ流しだから需要もくそもないのだけれどもね!


じゃあ世にも奇妙な光一の可愛さについて話そうか。
正直、号 泣 だったんですけど、なんかわたし光一が可哀想なことになってんのがたまんないらしい。
緋村剣心よろしくの下弦の月も泣いたし、金はあるけど愛がないPVでも泣いたし、てゆうか光一死にすぎ。
こおたんの手がちっちゃくて可愛いんだなあああああ
もう髪さらさらで顔ちっちゃくてどこの筋肉質な美少女がキャッチボールしてんのかと思ったぜ!
ていうかあのオチ普通に可哀想だった(´・ω・`)こおいち・・・
あんだけ必死になって助けようとしたのに、結局光一まで死んじゃうのかよおおおおあんまりだぜそんなのよおおおおおってことで泣いてたよ。
でも終始こおたんは女の子で可愛かったあああ
あ、光一といえばさ、最近「Shadows On The Floor」もおもしろくて何回も聴いちゃいますね。シャッドズオンダッフォォ!
まあおもしろさでいうとネバガナギーミナッ!には勝てんけども。
あーーーーーーーーー光一がまた今月見れるなんてーーーーーこういちぃぃぃぃ
しかしキンキコン・・・そんな気がしてたけどやっぱりそんな感じなんですね・・・つーかカウコン行きたいなああああそんでもってキンキコンも行きたいねええええええええええ
言うだけならタダですからねー(今井さん風)


明日は芸術鑑賞で劇団四季のミュージカル観にいくんだってー
あーーー劇場入ったら、きっととまにゃんに思いを馳せてしまうに違いないよおおお早く9日にならないかしらー
って、なんか台風きそうなんだっけ・・・うおおお自分どんだけ雨女・・
やだやだやだやだとりあえず大阪にだけは着かせてくださ・・・!!!


今回からコメントレスは記事内で行いたいと思いますーすーすー。
以下コメントレス
 
 
>しのひろこさん
書き込みありがとうございますー。
あれは冒頭で数子が滝沢の好きな女の子に関して問うたところ、
滝沢の返答が「かわいい系」ということだったので、
「じゃあ相方の・・・」となったわけでした。
当の滝沢は「翼」というフレーズが出てきた瞬間、
思いっきり顔がニタついていましたが、
「そんなことないですよ!」だの「あいつ可愛くないですよ!」だの
顎伸びっぱなしでのろけてました。

数子先生は滝つ界の教祖様だと信じて疑いません。
スポンサーサイト
  c:1   [未分類]
comment

コメントレスありがとうございます。
お礼をホントに今頃してごめんなさい!見逃してました。
ズバリ詳細教えて頂いてありがとうございます。数子凄いですね~!最近はたきつネタハが多くて幸せです。バイクとかバイクとかパスタデートとか萌えました。

話変わりますが9/25にをCRB観てきたんですが、その時wowowのカメラが入ってましたよ。て、既出ネタで知っていたらすいません。
地方なのでその時一度しか観れなかったんですが、斗真すんごい可愛いかったです!終わって幕が降りてから挨拶でまた出てきた時にぴょんぴょん跳ねてるのは超ロリでした。20歳越えてる男性とは思えなかったです。CDもちゃっかり買っちゃいました。トーマの声可愛いですね!
by: しのひろこ | 2006.10.30 20:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

年に一度の大切な日| HOME | 「相方の翼くんみたいな子がいいんだ?」
