スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
こんなにお前のこと 求めている
 2006.10.02 Mon
フォーーーーリンラゥトゥゥナァァァーーーーーーーーーィ!







あーーーーーラビングトゥナイトがすきすぎてどうしよう。
でも優しいだけのハーモニーもすきだよおおお。甘い真実に気付いてしまって笑っちゃうんだよおおおおうつむいてたのにさああああ。
今日お風呂場で歌ってたら泣いた!


そんなわけで翼魂が終わりました。
実はちょっといろんな思いがあって、今回の名古屋公演を心から楽しめるかずっと不安でした。1ヶ月ぶりの翼で、自分内最前(つっても12列)で見れるのに、すごくもやもやしてたの。不完全燃焼だったらどうしようって、なんか自分だけじゃどうしようもできなくていろんな人に愚痴をこぼしたりしてしまった。その挙句、言うだけ言って自分だけスッキリして、聞かされた相手は全然スッキリじゃねえよ・・・!!!もうもうもういやいやいやと自己嫌悪に陥るしで俺どうしたらいいんだろう状態。
でも翼を見た瞬間、そんな邪心は吹き飛んだ!
今まで何をぶーぶー言ってたんだろうって思ったよ。

8月12日、13日の大阪、26日の東京、9月30日の名古屋。
どの公演も本当に思い出深くて、今井翼をたくさん感じることができました。
大阪は初日の空気が最高に楽しかった・・・!!
照明の点滅と凄まじい爆音が一瞬ふっと消えて、ステージの真ん中に立ってる翼がいて、もう・・・もう・・・このOP何回見ても慣れなかった。本当にどきどきする始まり方だった。
アンダルシアの第一声を聴いたときに会場の沸き方がたまんなかった・・・!!!ぞああああって全身に鳥肌が立った。
「Loving tonight」を聴いたときはSlave~以来の衝撃を覚えました。もうこの歌めっちゃすき!!!すきすぎる!!!
東京はその場で初めて会う滝翼担の方と入るってことで、緊張したけど、すごく明るくて可愛いお姉さんですぐに打ち解けられて、双眼鏡を使わない楽しさを知ることができました。いや別に双眼鏡命のスタンスは変わらんけれどもね!
名古屋は今回のツアーで一番近くで翼が見れて、ほんとに目がおっきくて、腰がきゅってしてて、笑うとおっきい歯が見えて、本当にさっきまであの黄金スタイルでワインレッドのスーツ着こなしてアンダルシアに憧れてた人なのかとにわかには信じられなかった。
でもアンダルシアに憧れてる翼も、間違いだらけの優しい翼も、汗だくだくでお喋りする翼も、ワキ毛が年々薄くなっていってる気がする翼もぜーーーーんぶ本当の今井翼で、その全部の今井翼が全部すきですきでどうしようもない。
やっぱり滝沢を笑いものにして楽しんでる翼がいっちばん可愛かった。私が見た公演数6回だけでも全部、なんらかの滝沢の話をしてて、その滝沢の話してるときの翼が本当に楽しそうで、もうほーーーんと可愛かったありがとう滝沢。
いろんな翼がいっぱい見れて、本当に楽しかった!心から翼にありがとうございました本当に萌えさせていただきましたありがとう翼ありがとう翼といいたい。
はーーーーー・・・でももういっかい、あともういっかいみたい。
って、毎度毎度思わせる翼すげえ。




秀明さんには悪いけど、翼の綺麗な踊りを堪能できたよ2006サマー




追記は、『この夏だけは幸と共に』をスローガンにひたすら一緒に行動していた幸さんからもらったバトンだよーーー
1.回す人を最初に書いておく(5人)
お好きに持ってっちゃって(゚д゚)

2.お名前は?
くみこでもクミコでもKUMIKOでもどうとでも

3.おいくつですか?
ゴルフ>わたし>マイク

4.ご職業は?
キャピキラ現役女子高生☆.。.:*・゜

5.ご趣味は?
生田斗真とタッキー&翼と堂本光一です。

6.好きな異性のタイプは?
遠藤憲一

7.特技は?
むちゃくちゃ些細なことで佐藤さんを爆笑に追い込むこと

8.何か資格を持っていますか?
電卓とワープロの1級( ゚∀゚)
偏差値低いなりに商業高だから取らされたの

9.何か悩みがありますか?
・・・いつまでジャニヲタなんだろうと最近リアルに考えます。
あと月収が3万。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
うおおお新鮮な気持ちになるくらいベタな質問だぜ!!!
【好き】
オ ム ラ イ ス !
とまたんがこよなく愛する食べ物がハンバーグなら私がオムライスをこよなく愛しています。
んーまあオムライスが好きっていうか、オムライスに私の好みが全て詰まっているというか。
普通のね、薄い卵焼きにケチャップかかってるやつじゃなくてさ、
ケチャップライスに半熟卵がかかってて、その上にデミグラスソースかかってて、チーズなんかついてきたらもう最高。俺の負けだ!
この前オムライス頼んだら、明らかに卵焼きすぎでテンションむっちゃさがった・・・。
トマト風味が好きなのかもしれない。カレーライスよりハヤシライス派。生トマトそのものにはそこまで興味ないけど、風味とかソースとかになるとたまらん。
あとやっぱり卵がだいすき。半熟命。

【嫌い】
カリフラワー
意 味 わ か ら ん 。もう8年くらい食べてないし、食べる機会少ないよね。でもたぶん一生食べない。必要がない。ブロッコリーも嫌いだったけど、バイトのまかないで出たら結構普通に食べれた。けど自分からは絶対に食べない。あのもさもさの食感が気持ち悪い。
あと燻製???スモークサーモンとかおえええええってなる。

11.貴方が愛する人へ一言。
これからも萌えさせていただきますので、よろしくお願いします。

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
もうさんだめさんだくなす!( ゚∀゚)


明日はCRBのCDに関して激痛が走ることを書きたいと思います。
スポンサーサイト
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

「相方の翼くんみたいな子がいいんだ?」| HOME | ひでじい&つばじい
