スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
茂みの奥深く 僕はもう分け入るだけさ
 2006.09.29 Fri
官 能 小 説 か !




えーまあね、今日もmirrorについての記事になるわけなんですがあ(今井さん風)

しかしaddictedの呪縛から逃れられません。
もう今日もバイト中ずっと頭の中が「アィマディッデッ・・・アィマディッデットゥーラッランランララララ・・・アィマディッデッ・・・アィマディッデットゥーラッイッジャスタゲンマーラッ・・・ゲンマーラッ・・・ゲンマーラッ・・・(エコー)」
あああああああああああああああああああでぃっくてっど!!!!!
なんかさー変な歌だよねー。ええ、ええ、まんまと好きやけどもな!ネバガナギーミナッ!とか笑いを取りにいってるとしか思えない。
でも演出もaddictedがすきだったなー鳥肌立った。
まあヴェ(略)のディーバには勝てへんけども!!!!かー!たまらん!

あ、そういややっとこさRayを見た!そして買った(よしこの金で)
だーーーーーーーーーーーーーめっちゃ美人んんんんんんんんんんんん
こんなベッタベタな王子服がベタベタに似合ってしまうなんて、あああ光一お前は一体どれだけ美形なのだと。
でも笑顔は目がふにゃーってなんってなくなっちゃうんだぜーーーこういちぃぃぃぃぃ
しかしほんと美人さんだねー美しい人だねーー美人だねーーーー
脳内でRay看板モデル光一に萌えてすいません。
でもダウンジャケットとかロングカーデとか可愛いって!絶対可愛いって!!約束しよう!
はーーーこおたん。世にも奇妙な物語楽しみだなああ



ほんとこおたんの歌声ねちっこくて気持ち悪くて心地いいすわーーー
スポンサーサイト
  c:0   [ENDLESS☆ENDLICHERI]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

終了| HOME | 光一コンチケ
